ラブサン☆ギャルパワーは神でした!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブサン☆ギャルパワーは神でした!!!


昨日は、ギャルのスペシャルイベント『ラブサンシャイン』に出演させてもらいましたドキドキ




久々にガッッッツリギャルだらけのイベントに出させてもらったけど、

やっぱりギャルのパワーはすごいと改めて感じた日でした!!クラッカーアップ






10代の若い子からうちらくらいの歳の子までみーんなオシャレに貪欲で、

妥協してなくて、

自分の道を突き進むエネルギーがすごい強くて
そのエネルギーが会場中に溢れていましたドキドキ




素敵でした!!ラブラブ



デビュー当時から『渋谷系』『ギャルアーティスト』と言われてきたうちらとしても、

時代が変わって見た目や形は変わっても

やっぱり根本的なマインドはここだなぁと思ったし

【ギャル】はうちらの出発点であり『ジモト』みたいなもんだなってすげー思いましたニコニコラブラブ





そんなスペシャルホームだったライブ~クラッカー音譜












たくさんの声援、歓声もありがとうございましたラブラブ

ガンガン届いてました!!ひらめき電球


ラブサン楽しすぎたーーーアップアップアップ






そしてー!!久々にユッキーにも会えたよ音譜




(スマホの汚れ的な点ついちゃったからスタンプでゴマカシ w)


ユッキーはナツラブやフユラブのMVにも出てくれてるロミオのメンバーだったからね☆


しかも、ライブ始まる前にわざわざ楽屋出て来てくれてステージ横でうちらのライブを観てくれてましたっ♪

ユッキーありがとう~!!音譜






そんな昨日の衣装ラブラブ




キラキラのオーロラ風スパンコールがビッシリ詰まったピンクTシャツ~ラブラブ

one spoのだょ音譜ビックリマーク




靴は、



底の部分にラメグリッターがビッシリの厚底ホワイトスニーカーラブラブ





ヘアーはツインテールにジャスミン風ヘアーでした音譜






メイクは最近さらにナチュラルにして、肌の質感と涙袋をプックリさせることをポイントにしたシンプルBabyメイク口紅



オルチャン風メイクだょーかさ





そして、私服はこちらワンピースドキドキ





私服っぽくないねww





最近、普段はこんな感じで9:1みたいに横流しにしてラフにゆるボサヘアーにしてるよラブラブ




てな感じで、またイベントやりたいなラブラブ

新情報はまたブログで書くのでチェックしててね~クラッカークラッカー


ほいでは~♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡


ここから少しのハッピーサマーホリディ楽しみますドキドキラブラブ