福岡day②の衣装&ヘアアレ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡day②の衣装&ヘアアレ♡


福岡2日目の今日はツイッターやブログのコメントでもリクエストをたくさんもらっていた

『シンデレラ』コーデにしました♡( *ˆoˆ* )









プリンセスとスニーカーの組み合わせほんと好き♪♡( ´ ▽ ` )ノ







ヘアアレンジももちろんシンデレラヘアーで♡(*´▽`*)





このアレンジ、実は❣所要時間は約3分( ´ ▽ ` )ノ

このツアーで確実にアレンジ能力あがった…(笑)(笑)

けどこれはほんまに簡単やからみんなもぜひやってみて~!ラブラブ




まず、高い位置でポニーテールをして、毛先を持ってちょんまげみたいにポワンとおでこに向かってひっくり返して、軽く内側に丸めてそのままピンで固定する。それだけだよー♪♪(笑)


この時ガチガチに留めてしまわないで、ポワンと感を残したまま、内側だけうまいこと留めてくのがポイント♡


そして無地の水色のカチューシャをすればそれっぽく見えるよ♡( *ˆoˆ* )






そしてアンコールは!




ツインテールに透けチュールロングスカートのおてんばgirl♡




ツインテールルル。



ルルル。


ルルル。


ルルル。


最後らへんふざけすぎww







さぁてみんな、お次は山口公演です❣❣


思いっきり楽しもうね~!!!!(*´▽`*)!!音譜音譜音譜





いい夢見てね~!おやすみ~キラキラ星星空