福岡day①の衣装&ヘアアレ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡day①の衣装&ヘアアレ♡


さーて!!

お風呂もあがって本日ラストのブログを書きに来ました(*´˘`*)♡






今日の衣装は♡






ラベンダーパープルのチュチュドレスに
ラベンダーパープルのスパンコールサスペンダーで、ラプンツェルコーデ♡♡♡



しかも今回はヘアーも完全にラプンツェルにしたよ!!!



今まで何パターンかラプンツェルを意識したヘアアレンジはしてきたけど、今回のは今までで一番手の込んだ、~完全版~とも言える、ラプンツェルヘアー☆(笑)


こんなことして遊んでました(笑)




『ユミンツェル、髪の毛おろ~して~♪♪』



けど、全貌見て(笑)


なんかマイコの尻が愛しいでしょ??(笑)



しかも、塔の上もなにも、

この上にいる人、二階にも満たない所から、降りてこようとしない、とんでもない引きこもリ姫よね(笑)

ほんでから、この下にいる人は、立ちゃあ入れるでしょうに(笑)(笑)



全く困った奴らだわ♡(笑)





そして頑張ったヘアアレ載せるねラブラブ









まず後ろをざっくりと編みこみにして左側に寄せて、そのまま三つ編みを続ける。地毛の中間地点あたりまできたら、ゴムで結ぶ。
その結び目にえりあしウィッグ(ブロンド)のパッチンを一箇所留めたら、巻きつけてもう一回パッチンを留める。そこから地毛と絡めてフィッシュボーンしてく。(三つ編みでも全然オッケー♪)
毛先あたりまで編んだら、ゴムを結ぶ。そこに、またえりあしウィッグ(今度はピンクの)を巻きつけて同じように留めて、フィッシュボーンしてく。
全体からちょっとずつ毛を引っ張りだしてボリュームを出す。
最後にバランスを見てお花のクリップをつけてく。
この時ウィッグの結び目のあたりに大きいお花をつけると目隠しになります♡



みんなもパーリーの時とか、ジュリのりずっころばす日とか、ぜひやってみて~(*´▽`*)




ちなみにこのお花とピンクのえりあしウィッグは、今日キャナルシティと天神コアとビブレで購入しました( ´ ▽ ` )ノ♡

1人でフラッと行ったのよね~(笑)

お世話になりました~♡


福岡ほんとオシャレな街で助かった♪♪(笑)




そしてアンコールは!




カジュアルなオーバーオール♪

ラプンツェルヘアーにストリートっぽいカジュアルさが新鮮で、逆に気に入りました(*´▽`*)




しかしほんとに長いでしょ~?(*´˘`*)♡




ちょっとかがめばヒザまでくるよ(笑)





けど、会場やインスタとかでもみんなから好評で、やってほんとよかった~♡(*´˘`*)♡






さぁてさて、福岡二日目の明日はどんなのにしようかな…??♡






リクエストも受付しておりまぁす♪(*´艸`)






明日も楽しもうね!!!!ラブラブ音譜


そんな明日の福岡公演2日目は☆

16:00開場
17:00開演

グッズの先行販売は
15:00~
当日券の販売は
16:00~
を予定しています。



お待ちしてまーす♡

みんなおやすみ~☆☆