沖縄ビキニ&new hair✝✞† | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄ビキニ&new hair✝✞†


沖縄写真ードキドキ


今回プライベートで海には行けなかったけどプールにはたくさん行けました(*´▽`*)


ので、一応載せときます。

ビキニんちゅ(笑)音譜








タイダイ柄のマーメイド風ビキニ☆

髪は、お団子にしたりザックリまとめたり♡


ほんまはサラッと巻き下ろして人魚っぽくしたかったんやけど、

現実世界でそれやるとびちゃびちゃのぐちょぐちょなるので泣く泣く却下で(笑)




てか、

今年はツアーが続くからもしかしたらこれが今年ラストビキニかもしれない…(泣)

けどもしもひらめき電球ひらめき電球どっかの合間でプールか海に行けそうなら、

その前に今年は、

60年代風のロリータビキニかバンドゥビキニが欲しいなぁ~!




vargasのビキニは、ピンクヘアーとの相性良すぎて可愛すぎドキドキドキドキドキドキ目

たまらん♡♡♡

甘いだけじゃなくて毒のあるエロさが最高ひらめき電球キスマーク



あ~今年もっかい行けたらいいな~(。>ㅅ<。)



さてさてそして東京帰ってきてまたまたメンテナンス☆

昨日はtia by riselでnew hairにしましたドキドキ


地毛はそのままに、エクステで色んな色をカラフルにMIXしたパステルグランジヘアーに❤✝✞✟†



おそらく7月半ばまでの遠征はこれで行く予定~❣



浅野さん今回もあざしたぁ~ドキドキラブラブ!







そして今日はBubblesで色々お買い物して

in thinkでマツエクもしてもらいました~!!


ちなみに今日はハミも一緒だったよ(*´▽`*)

二人とも隣で眠りながらやってもらいました。゚+.ʚɞ.+゚。

みおさんありがとうございましたラブラブ






そして、明日は埼玉公演です!!ドキドキ

関東シリーズもこれまた盛り上がろうね~クラッカークラッカー

どんな夜になるのか楽しみ~(*´艸`)ラブラブ




明日の埼玉公演は

17:30開場
18:30開演

グッズの先行販売は
16:30~
当日券の販売は
17:30~
を予定しています。




先行って待ってまーすアップアップ音譜にひひクラッカー






Android携帯からの投稿