ファンクラブ沖縄バスツアー♡!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンクラブ沖縄バスツアー♡!!!


今日は初めてのファンクラブバスツアーin沖縄でした♡


が、これがめちゃくちゃ楽しすぎましたドキドキ!!!!!!(*´艸`)



みんなとめっちゃ近くで一日中一緒に素敵な時間を過ごせて、

改めてみんなのことを知ることができたし、距離も縮まったし、幸せすぎたドキドキ(*´˘`*)

来てくれたみんなありがとうねーーーーー(*´∇`)ノラブラブラブラブラブラブ





今回のバスツアーは内容盛りだくさんで、

写真もたくさん一緒に撮れたし、

一緒にお菓子工場行ったり、その中の海の見える貸切レストランで一緒にご飯食べたり、じゃんけんプレゼント大会したり、
(ファンのみんなの戦い面白すぎましたwドキドキ


あとこれは完全に当日のうちらの思いつきだったんだけど、移動中のみんなのバスに乗り込ませてもらって一緒にカラオケしたりもしてドキドキ

とにかくたくさん笑ったな~(*´˘`*)♡ラブラブ



美ら海水族館にも行ったり、最後は空港でみんなにチケットを手渡しして、お見送りさせてもらったりしたしねひらめき電球ひらめき電球(*´˘`*)♡

もうほんとに濃厚やったよね??w目ラブラブ音譜


初めてのバスツアー楽しすぎたビックリマーク

みんなは楽しんでもらえたかな???ニコニコラブラブアップ




そう、昨日もライブあったし今日がとにかく早朝からだったし33度の猛暑だったし汗だくだったしで絶対今みんな疲れきてると思うから(笑)、ちゃんとゆっくり休んでね~音譜音譜音譜


ホンマに来てくれてありがとう~!!アップアップ

そいえば雨の予報やったのに今日一日中快晴の絶好調やったのも最高やったよね(*´∇`)ノ♪


みんなのおかげや♡




色んなとこで一緒に撮った集合写真は、FCサイト内でアップされる予定みたいなので楽しみにしててね♡にひひチョキ




他にも写真たくさんあるから載せてくね~ニコニコひらめき電球クラッカー
10枚超えたら次のブログ行きやすでげす\(*゚ω゚*)/




超快晴33度の沖縄ー♡



貝殻が可愛すぎてたくさん拾ってきたラブラブ船

思い出に持って帰ったらおうちのインテリアにするよ♡音譜音譜




お菓子工場での突然のコスプレ?(笑)そして検品してるとこ(笑)


みんな、この状態でよくウチラってわかったね(笑)


しかしシレッとすぎてシュールやったねこれ(笑)




そしてバスの中~♡


一号車のみんな!!


二号車のみんな!!

 
みんなで『世界に1つだけの花』や『未来予想図Ⅱ』や『ワンナイトカーニバル』やファンモンさんの『ラビンライフ』や『ムーンライト伝説』歌ったり、ほんま楽しかったドキドキ

一号車のほうではリクエストもらってハルラブ2もアカペラで歌ったよ~グッド!ラブラブ!ひらめき電球


なんかみんなで一緒に歌えたのがあったかくて、みんなの顔見てたらふいに泣きそうなったしやばかった目



これ、マイコのワンナイトカーニバルのセリフの部分(笑)!!!



んでこれ、


全身全力のカラオケ(笑)




右手も左手もマイク持ってるし(笑)!!

けど違うねん、でもこれ欲張りしたんじゃなくて、ハンドマイクの音が入ってなかったから急遽バスガイドさんのやつ借りて歌ってん(笑)

気持ちよかった~♡w

これは、ハナミズキやったかな?

おそらく『う~すべ~に色の~かわ~いい~キぃミぃ~』のミィ~の部分やと思うww





お菓子工場のかりゆしウェアもお借りしましたひらめき電球ひらめき電球

in空港♡

ここでみんなにチケット渡したよアップ




ランチの時に見えてた海♡


最高の景色やったなぁ\(*゚ω゚*)/




来てくれたみんなホンマにありがとう!!

このあとは今日のコスプレの写真を主に載せます(笑)



でゎドキドキ




Android携帯からの投稿