水戸衣装&ヘアアレ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

水戸衣装&ヘアアレ♡


水戸の衣装ー♡




ちょっと見えづらいかもしれないけど、ジャパンTシャツにシンプソンズのスカートを合わせて内側にチュチュを仕込んでボリュームアップさせたコーデ♡


ブルー×イエローって元気でるよね~ニコニコラブラブ





ヘアーアレンジは黄色い花



ラプンツェルヘアー
~更なる進化版~(笑)ベル


お花をたくさんあしらったハーフアップのラプンツェルヘアーにしましたドキドキブーケ2ブーケ1黄色い花

これ、後ろとか完全に見えてないけどしっかりセルフでやっております笑にひひチョキ

なかなかなもんでしょ??音譜ラブラブ






そしてアンコール&ハイタッチ会衣装は♡


うさぎはんウサギ

ファンシーコーデでしたウサギドキドキ





ヘアーアレンジは、ツインテールリボン





でね、昨日は音響さんの『B』が『ティニー』と交代の日だったから、

みんなで『ここまでありがとう♡』の感謝の心を込めて、花冠をまた贈呈しました(笑)ラブラブ!(二回目w)



嫌がらずに受け取ってくれたBありがとうドキドキグッド!にひひ

しかも、なにげに付けこなしてるし(笑)似合ってるし(笑)





そしてそして、そのBの先輩ティニーからは、

まさかのまさかの結婚報告!!ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ



もう嬉しすぎて、大好きなティニーが結婚するなんてじっとしていられなくて、アンコールでティニーに向けてウェディングソングを歌ったり、

ライブ終了後にはこちらにも花冠を贈呈しました(笑)ラブラブ!チョキ


ティニーも喜んでつけてくれました(笑)

ありがとうドキドキかに座
いい笑顔(笑)ニコニコ!!!!

ティニー、最高に幸せになっちゃってくださいラブラブ



大好きな音響さんチームのhappyな報告に、ほんまにテンションあがりましたドキドキドキドキ

またみんなで夜UNOパーティやらなな~(*´3`)





さ、明日は
山梨県甲府公演です!!ドキドキ


17:30開場
18:30開演

グッズの先行販売は
16:30~

当日券の販売は
17:30~
を予定しています☆


みんなのこと待ってるよーアップアップ










Android携帯からの投稿