ツアー仙台ありがとう!!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー仙台ありがとう!!!!

ツアー仙台

あっったかすぎたーーーーーードキドキニコニコ!!!!


毎回仙台公演は最っっ高に盛り上がるからwonderfulアップアップ

久しぶりのダーウィンもよかったなぁぁラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



おしゃれな子もノリのいい人もイケメンも揃ってる仙台。

ほんまにえぇ街やなぁドキドキにひひ

あと今回はなぜか急におじさんも増えてたよね~目

一体何が起きたんやろ?!(笑)にひひ



けどほんまにみんなでひとつになれたのが最幸でしたラブラブアップ 

来てくれたみんなありがとうーー(//∇//)アップアップ




そんなライブ写真音譜



















最後みんなで一緒にーラブラブ音譜音譜



ほんまに楽しかったなぁ~ラブラブアップ





そして、夜はそのまま

牛タンがおいしい【貴】さんに食べに行きました☆


テールスープと麦飯とトロロと牛タンと野沢菜の組み合わせって、口の中が天国でしかなかったwドキドキアップ天使


ごちそうさまでした~おとめ座




衣装とヘアーアレンジはこのあと載せるねチョキリボン

また後でね~!!!




Android携帯からの投稿