ツアー富山ありがとう!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー富山ありがとう!!


昨日は富山公演でした(≧▽≦)ドキドキ


富山はとにかく女子も男子も元気いっぱい!!!!

みんなの熱気で会場がめちゃくちゃアツくなったし

あたし自身も汗だくのスーパーホットになれました目ラブラブラブラブ




ライブ後全員とするハイタッチ会も、ジュリヲタ限定4Shot撮影も
みんなとたくさん話せたことが嬉しかったよ~ドキドキ

みんな最幸の夜をありがとう星!!音譜




初めてライブに来てくれた子も最後までついてきてくれてありがとうねアップアップ( ˆoˆ )/♡





そんな昨日のライブ写真~音譜音譜












みんなで挙げた拳星空



絶対忘れない。



みんなでーアップアップ






富山、まじ最高!!!!!


北陸まじ最高でしたドキドキ

ありがとうにひひチョキアップアップ





そして明日は群馬高崎!!クラッカークラッカー



みんなドキドキ

楽しむ準備はできてますかーーーー??ラブラブニコニコアップアップ


富山の衣装とヘアアレはこのあと載せるねひらめき電球ひらめき電球グッド!





Android携帯からの投稿