稽古風景&グッズ販売☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

稽古風景&グッズ販売☆


舞台のお稽古の様子をちょこっとちら見せします目カチンコ


共演者のみなさんと演出家さんとスタッフさん。

この時なんでこんなに密集してたんやろ??(笑)



シーンが始まると一気に緊張感がグッと生まれるのですが



始まる前にこうやってみんなで発声練習を一緒にしたりして、

ワイワイ愉しくさせてもらってますニコニコアップ



輪の中心で発声を教えてくださってるのが野添さんニコニコひらめき電球

野添さんは実は今回で二度目の共演ひらめき電球ひらめき電球


今回の共演を知って久々にお会いできるって分かった時めっちゃ嬉しくて、
その時からめっちゃ楽しみにしてましたクラッカーラブラブ!



初めて共演させてもらったのは
(ホールツアー来てくれた子はわかるかな?)
映像で流れた、舞台【ラムネ】の時ひらめき電球 

で、なんとあの時は、

あたしの彼氏でした(笑)ドキドキ





(あっ、役でやけどねべーっだ!ラブラブ笑)

そんな元カレ野添さんは、今回もすごいです目!!!!

どんな役で出てくるのでしょうか?!

ぜひお楽しみに~アップニコニコ







そしてそして!!クラッカー

みんなにお知らせがありますアップ





ジュリ♡のり~日本全国ずっころばしツアー~3月、4月公演限定販売のグッズが、ステッカーショップにて数量限定で販売開始いたしました音譜音譜ヽ( ´3`)ノ


会場で購入出来なかった方、売り切れてしまい購入出来なかった方、ライブに行けなかったという方も、

この機会を逃さないでぜひゲットしてねニコニコラブラブ



ステッカーショップ
http://stickershop.jp/


ツアー後半戦のチケットも好評発売中ですクラッカークラッカー

みんなの参加待ってるよ♡





最後に、最近、ゲットしたおニュー君達紹介します!! 



まずは財布ドキドキ



ラプンツェルきたーーー!!!!!w

サマンサタバサのディズニーコラボシリーズ。

可愛すぎてやばし♡

アリエルとかデイジーちゃんもあってどれも可愛いよ(*´艸`*)


あたしはこのラプンツェルのパスケースと一緒に使ってるるるドキドキ




bubblesでsocksをお買い上げ~音譜


水色×ピンクの色合いが神やった♡♡
 


そしてavantgardeでチョーカーお買い上げ~音譜


ハードすぎるタイプは『飼われてる感』半端無くてちょっと抵抗あるけど(笑)、こうゆうお菓子みたいなファンシーなのは可愛くてイイっっラブラブ!


ミントグリーン×キラキラがマーメイドっぽくてこれからの夏にも合いそうドキドキ



avantgardeのカズネちゃんとニコニコアップ


いつもありがと~!!!!ヽ( ´3`)ノ




ではでは!!今日も稽古頑張ってきます!!アップ目アップ




Android携帯からの投稿