難波さん結婚式!!!!♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

難波さん結婚式!!!!♡

昨日は、我らがなんばさんの結婚式でしたドキドキヽ(´>∀<`*)ノ



なんばさんと言えば、去年アルバム【スキナヒト】のジャケットになってくれたり

そのままホールツアーのオープニングにも出演してくれたりした

あの、おじさんねニコニコw




事務所のお偉いさんでもあり、 
最高に魅力的なユルキャラでもあり、
天才的な数々の伝説を持つなんばさん‥のご結婚式ということで、

うちらも本当に嬉しくてずっと楽しみにしてきました。


そして、この日のために作った曲を
新婦さん入場の時に歌わせて頂きましたラブラブ



衣装はもちろん、グッズのなんばさんTシャツで!!(笑) 




てか、なんばさんの式ってだけあって若干予想はしてたものの、

すごすぎました叫びドンッドンッ(笑)

なにがすごいって、今まで見てきたものとはまっっったく違うハっチャメチャなものになってました!!(笑)


そうそうたるメンバーの方もご出席されてましたし目音譜音譜




まず初めに出てきた時のなんばさんはこんな感じラブラブ!



ケーキ入刀の時も



いつもと違ってカッコよくびしっと決めてて、会場からは『カッコイイ~』って声が上がってました。


それなのに‥

なにがどうしてか、 

最後には、こんな姿になってました(笑)


(笑)


(笑)


あんなに長かった毛は燃やされてなくなり、信じられない形でおさまり、眉毛もそられて頭はロウまみれ(笑)

最後は奥様のドレスの裾を持って

こんな姿で帰って行きました(笑)



爆笑(笑)



なんでこんなことになるのか!!!!(笑)




でも、みんなから愛されているなんばさんをいっぱい感じたし、

なんばさんの奥様に対する深い愛情も、

奥様のなんばさんに対する愛情もこの状況だからこそ、逆に浮き彫りになってて、

要所要所でいつの間にか本当にたくさん感動させてもらったお式でしたドキドキドキドキ

ほんとなんばさんは天才だ‥(笑)



笑いの神に愛されているのか、なんばさん自体が笑いの神様なのか、

最後の最後まで死ぬほど笑わせてもらいました!!ラブラブ




ちなみにこんな場面もニコニコ音譜音譜




なんばさんに名指しで呼ばれた人はステージに行ってなんばさんの体に貼り付いたガムテープを剥がして
罰ゲームを決行するのですが、





まさかの、わたし呼ばれまして(笑)叫びひらめき電球ひらめき電球




ステージへ(笑)






司会のキャイーン天野さんとなんばさんとアタシという、まさかのスリーショットが実現(笑)ラブラブ!



これがビリッ!!!!!の瞬間!!メラメラメラメラ


毛をちぎり倒しました!!! 

なんばさんゴメンナサイ(笑)




さらに、罰ゲーム!

パンツについたゴムベルト引っ張りまくってバチン!!!!!のやつ(笑)

あたし、写ってないくらい式場の端っこまで持って行って、おもっきし離しました。

なんばさんゴメンナサイ(笑)




てかこの時、動画をマイコ、写真をハミが撮っててくれてて

ふとステージからみんなの方見ると、Julietチームが総立ちであたしのこの瞬間をおさえようとしてくれてる姿に、愛を感じ笑ってしまいました!!!ドキドキラブラブ!ひらめき電球

子供のホームビデオをおさえる両親のような姿でしたラブラブ(笑)




さ、画像がいっぱいになっちゃったから、続きは後でアップしますラブラブアップアップ




ゆみんちゅさくらんぼ


Android携帯からの投稿