ツアー三重ありがとう〜!!!♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー三重ありがとう〜!!!♡

昨日はツアー三重松阪公演でしたヽ(´>∀<`*)ノドキドキ

一年ぶりの松阪マクサめっちゃ盛り上がりましたクラッカークラッカー

たくさん来てくれたし、

みんなあったかくて

一緒にいっぱい笑って泣けて、ホンマに最幸の夜になりましたラブラブ!音譜音譜


来てくれたみんな、ありがとうーー!!





そんなライブ写真音譜音譜






みんなに歌ってもらったり♡













最後みんなで♡




あ~ほんま楽しかったなぁドキドキ



そして余韻に浸る間もなく今日は奈良公演ですニコニコクラッカークラッカー

『明日も行くよ』って言ってくれた子もたくさんいたし、初めての奈良公演も楽しみやなぁドキドキ

最幸の夜にするからみんな楽しみにしててね~にひひクラッカーチョキチョキ




衣装やヘアーアレンジなどなどこの後アップしてくね恋の矢

お楽しみにぃぃラブラブ!





ゆみんちゅさくらんぼ



Android携帯からの投稿