愛媛衣装&映画館へ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛媛衣装&映画館へ♡


今日は愛媛で貴重な一日オフだったので、みんなで映画館に行って来ました~ニコニコアップアップ

シネマサンシャイン衣山ってとこで

三人とも観たくて仕方なかったDisneyの『アナと雪の女王』を観て来ましたドキドキ

やっと観れた~!!!!
感激~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカー

面白かった~ドキドキドキドキオラフがとにかく可愛くてめっちゃ癒されたぁ♡

観る前から音楽の予習はしてたけど、エルサの歌とか、本格的に歌い上げ系の洋楽っぽくて、いつもよりミュージカル色も強い作品だったなぁ~♪♪

やっぱDisneyはあたしの人生で欠かせない存在やな~ドキドキ



みんなどスッピン(笑)

誰にも気付かれなかったよ(笑)( ´꒳` )


あ、偶然にも、片方に寄せたフィッシュボーンのヘアスタイルで観に行ったからエルサとお揃いだった♡ニコニコラブラブw

ウキウキした♡w



そんで、ホテル帰ってきてからはホールツアーのDVDの映像の
最終チェックをみんなでしたよ!!目ひらめき電球ひらめき電球


いや~あの時の景色とか感情とか蘇ってきて、もうっっ最高すぎたよ~ドキドキ!!!!

うちらにとって初のライブDVDやし、早く欲しくなりました(笑)

そしてみんなには絶対に絶対に手に入れてほしいモノだって、改めて思いました(๑′ฅฅ‵๑)ドキドキ

ちなみにこのDVDは一般的なCDショップでは販売しないので、ステッカーショップかライブ会場のみでの
販売になります!!ラブラブ

だからみんな、ツアーに来てくれた際には、絶対会場での予約を忘れないでね~アップアップニコニコラブラブ

よろしくですっひらめき電球ひらめき電球キスマーク





さ♡それでは愛媛の時の衣装載せます音譜音譜

こんな感じ!!


リメイクしてオフショルにしたバシT!

に、ストロベリーミルクの太めのサスペンダー、ホワイトのチュチュドレスをオン♪

靴下の色も超お気に入り♡

ピンク→ホワイト→水色の、
アイスクリームカラーコーデにしましたラブラブ!ラブラブラブラブ

美味しそう~(笑)




そしてアンコールニコニコ音譜


アンコールは、もう少し淡くてシャリシャリした色合いの、

シャーベットカラーコーデ
にしましたドキドキv(^-^)v

こっちも美味しそうでしょ!?

ラムネとかブルーハワイ系ひらめき電球音譜音譜

シンデレラって思ってくれてもオッケー(笑)←ラブラブ!ラブラブ




ヘアーアレンジは、



浜松の時とはまた違う、

わたあめみたいなソフトモヒカンヘアー♡ラブラブ



潔くあげたハーフアップに対してアップにした部分はふわふわしてて、前髪も残してるから

男前なんだけどガーリーな要素もあるいいとこ取りヘアードキドキドキドキグッド!


うん!

また新しいのができましたラブラブ!チョキyayクラッカー



次はなににしようかな~??



今、ホテルでマライアのライブDVD観てるから、そういうゴージャス系外国人のヘアーもまたしたいなぁ♡(*´艸`*)

お楽しみに~!!!




最後に、

全力でライブした後の、ぐったりなんだけど最高に幸せな瞬間載せます~ドキドキにひひ




えもんも一緒(笑)ニコニコアップ




それじゃ、明後日の高松もホント楽しみにしてるよ~ドキドキ

みんな、よろしくねーーー!!

来れないみんなも、コメントのずっころよろしくね( ˆoˆ )/♡

待ってるよー虹虹




ゆみんちゅさくらんぼ



Android携帯からの投稿