鳥取大満喫!&神戸衣装ヘアアレンジ♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取大満喫!&神戸衣装ヘアアレンジ♡

やほうリボン

今日は鳥取に着いてから、マイコと温泉入って一緒にリフレクソロジーを受けて、その後ご飯を食べに行きましたラブラブ!



地元の方々との出会いもたくさんあった一日で、
鳥取の方はみんな素敵な人達ばかり目ラブラブ


優しくしていただいたり、愛情をもらったり、すっごくチャーミングなお店のおばちゃんと一緒にフィギュアスケートを見ながら応援したりして、

ほんとになにげないすごくあったかい時間を過ごせて、たっっっくさん笑って幸せを感じましたドキドキ


明日の鳥取公演楽しみやな~音譜ニコニコ音譜




昨日の衣装載せるね~サンダルリボン




リメイクバシTにアシメスカートコーデドキドキ



ヘアアレンジは花冠にツインテール黄色い花黄色い花





明日の鳥取も、チケットソールドアウトしています!!ドキドキドキドキ



ありがとう~ドキドキドキドキヽ(´>∀<`*)ノ

全力で楽しみ散らかそうね( ˆ ˆ )/明日会えるの楽しみにしてるよー♡




ゆみんちゅさくらんぼ



Android携帯からの投稿