ツアー宮崎ほんまにありがとう!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー宮崎ほんまにありがとう!!!


更新遅くなってごめんねーひらめき電球(><。)



一昨日、九州の前半戦ラストの宮崎公演を終えて

昨日東京に帰ってきました!!





明日からはまた遠征なんだけど(笑)ひらめき電球

ひとまず10日ぶりの我が家ドキドキドキドキ

落ち着いたな~ドキドキ

柔らかベッドで癒されました音譜ニコニコ音譜





そうそう!!!!

一昨日の宮崎‥クラッカークラッカー

もうほんまにほんまに最高すぎたよーーーにひひドキドキドキドキ!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー

みんな最高でした!!

ほんまにありがとうね~!!!!!!アップアップ



九州楽しすぎた~ドキドキドキドキ

また行きたいよ~ラブラブ!!!!!




当日の朝、鹿児島から車移動してきてすぐにここにin(笑)


テヘペロ感やばいでしょ(笑)

宮崎のシンボルキャラクターなんだってドキドキ

ひぃ。むぅ。かぁ。


ひぃちゃんだけ、裸だよね(笑)??





ライブ~音譜音譜











三枚目がギリギリだけど、とりあえずオラウーはいなかったよね(笑)?ラブラブ!チョキ



そしてみんなとードキドキドキドキ

本当に最幸の夜をありがとう音譜ラブラブ






そうそう、それと!

ブレてるけど、音響さんのBはこの日がファイナルでした!!



Bは一緒にやらせてもらえるのは今回が初めてだったんだけど、すごく一生懸命に取り組んで下さって、

うちらにとって大好きな仲間ですドキドキドキドキ




公演後は、ラストだったBに
みんなで『ホタルノヒカリ』を歌いながら近づいてって(笑)Bを囲んで

頼まれてもないのに花冠を贈呈しました(笑)ドキドキドキドキ


似合ってた(笑)



でもね、これ撮ったあと、『まだ使うからごめんなさい。』って花冠返してもらった(笑)ドキドキえっあせる




B!!またいつでも待ってますドキドキ




そして、大好きな九州イベンターさんのぐっさんやっさんこっさんも本っ当にありがとうございましたドキドキ


大好きすぎます。



そしてライブハウスでお世話になったスタッフさんもクッズを売ってくださったスタッフのみなさんもありがとうございましたニコニコ音譜






さーーーて、

今日一日メンテナンスしたら
明日からまた遠征!!

浜松に向かいまーすドキドキにひひチョキチョキ




みんなよろしくねーーービックリマークラブラブ


衣装ブログもこのあと書くね~♡ワンピース

 



ゆみんちゅさくらんぼ


Android携帯からの投稿