衣装〜!♡と、ぐっさんやっさんこっさんの紹介。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装〜!♡と、ぐっさんやっさんこっさんの紹介。

大分公演の衣装、こんなんでしたドキドキ




バシTも新たにリメイク♡♡


首元を少し深めにカットして
袖も切り落とし、
お腹の見える短めのクロップドタンクに変えましたラブラブ!アップアップ



こうすると一気にボトムの幅が広がるドキドキラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



んで、タンクの胸元には遊びゴコロを散りばめてドキドキひらめき電球キスマーク


マリンなリボンとキャンディーキャンディーそれにマリリンモンローの缶バッチを付け加えて

モロあたし好みのバシTに変身させましたドキドキにひひチョキw







そしてーサンダルリボン

ヘッドアクセはホワイトの花冠宝石白

髪は、シンプルだけど

25㍉と32㍉のコテ2つ使ってランダムに巻いた(なにげにこだわりのある♡)MIXゆるふわウェーブだよよ~宝石白かさ



なにげ、腹筋ちゃん
現れた(笑)( ´_>`)





リハは超ラフなこんな感じでした音譜ニコニコ

ネコちゃんTシャツにチュール付きカボチャパンツ♡!

27歳やけど、子供スタイルニコニコバナナ(笑)





そうそう、うちらの大好きな九州のイベンターさん!!
今日はやっさんでしたひらめき電球ラブラブ!

ぐっさんやっさんこっさんのやっさんね(笑)グッド!

やっさんは、写真では映ってないけど後ろの髪、JulietのJにしてきてくれたんだよビックリマーク

まじであったかい!!最高です!!
愛です!!(≧︺≦)b

嬉しかったな~アップアップ

ちなみに普段はこんな顔してないからね!!(笑)

あと、やっさん載せたからこっさんも載せるねニコニコ



こっさんは、熊さんみたいでしょ??

最高にあいくるしいイベンターさんです!!ラブラブ!ひらめき電球

ぐっさんやっさんこっさんのこっさんには、佐賀公演でお世話になりました。


明日は誰かな??

みんなも探してみてね~ニコニコクラッカー




それじゃあ、みんな今日もいい夢見てね~星星

おやすみ~お月様




ゆみんちゅさくらんぼ




Android携帯からの投稿