ツアー九州長崎ありがとう! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー九州長崎ありがとう!

昨日九州に上陸して今日はツアー長崎でしたぁビックリマークビックリマーク




もう、、、、





え?!?ほんまに?!?!ラブラブ!

ってくらい

ど頭からみんなの声も最高に出てて、めっっちゃ笑って爆笑して、
一緒に歌い散らかしてくれて‥



みんな最強すぎましたドキドキドキドキ!!





こんな最高の夜をくれてありがとう!!ラブラブラブラブ


うちらからたくさんみんなに愛を届けようとしてたのになんか逆にもらいすぎてびっくりしちゃったしょぼんラブラブ!!!!

九州最高(笑)

初日から最高すぎて、、みんなのおかげでなんだか九州、、、

このあともいけそうな気がする(笑)ラブラブ!!にひひチョキ



たくさん勇気と元気と愛をいただきました!!!!!!(≧︺≦)b°

まじで最高の夜をありがとう*\( ˆoˆ )/*.°

みんな大好きですドキドキ

また明日も九州は佐賀で盛り上がれるのを楽しみにしてるよーニコニコアップ音譜音譜

佐賀で初乗り込みのみんなも、よろしくねーーー!!!!グッド!ラブラブ!




手ぶらで乗り込んでくれたらそれだけでオッケーやから!!グッド!グッド!


あとは明日会場でウチラに任せてくださいドキドキドキドキ


それと、九州常連組のみんなもよろしくね‥ラブラブ!ラブラブ




今日のライブー音譜音譜





暴れすぎてぶれっぶれ(笑)
楽しかったな~♡




最後はみんなでー星星


ありがとう!!!






今日の衣装♡


ピンクのばしTコーデ♡


全身、外国のお菓子みたいなsweetな女の子イメージ~♪♪

特に、わた菓子shopの制服をイメージしたよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡チューリップピンクチューリップ紫

こんな所でバイトしたいおやしらず(笑)




サスペンダーは、

ミルキーピンクの太めのベースに缶バッチをくっつけて、オリジナルカスタマイズしましたさくらんぼ



外国のお菓子みたいなのがあったり
マリリンモンローがいたり、
キャンディーそのものがいたり

アメリカンでポップな要素をたくさん詰め込んで、
幸せになれるサスペンダーが完成キャンディードキドキ(≧︺≦)b





そしてライブ終了後のお見送りハイタッチ会の時にはこんな(笑)ラブラブ


イースターバニーちゃんになりました(笑)ウサギウサギウサギ

うさぎの耳と花冠の相性がバツグン(笑)チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫ウサギチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

こんなおふざけコーデもみんなが可愛がってくれてよかった~(笑)ラブラブ!
ありがとう♡





みんなホンマにありがとねドキドキドキドキ

ウチラは幸せモノでげす。。




スタッフさん達ともライブ終了後に 撮ったよ~°.*( ˆoˆ )/*.°


うちらがライブできるのはそばにいてくれるこの方たちのおかげですニコニコ!!

やっさん、梶さん、ビチャビチャのB、ちのえもん、

ありがとございますっクラッカークラッカー





最後に、

ホテルの部屋帰ってきて、
お風呂タイムの
どスッピンフェイスパックの図~(笑)



大変失礼しました(笑)…(*ノ∀ノ)♡



でもバナナの香りがするチップとデールのパックは可愛いかったよ~ニコニコアップアップ音譜


明日の佐賀も楽しもうね~星



ちなみに明日、終わってからジュリヲタ会員の人は4Shot撮影会がありますドキドキ

ジュリヲタじゃないみんなも、毎回うちらがみんなが帰る時にお見送りをさせてもらってハイタッチさせてもらってますので、よろしくねーーードキドキ


それじゃみんなおやすみ~星






ゆみんちゅさくらんぼ

Android携帯からの投稿