フィッシュボーン(*Ü*)♡made by平民ʚ♡ɞ.+゚ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

フィッシュボーン(*Ü*)♡made by平民ʚ♡ɞ.+゚


やほやほ音譜音譜




東京今日もまだまだ雪残ってるね~目ひらめき電球ひらめき電球




なんか、東京に住むなら要らないと思ってた長靴も

いよいよ再検討の時期やな~シラーひらめき電球ひらめき電球(笑)




今年はさすがにこれで雪〆なの?

まだ降るの??

誰か教えてニコニコアップアップ(笑)





そんな今日のヘアーアレンジはひらめき電球リボン


フィッシュボーンでしたうお座




名前の通り、魚の骨風アレンジうお座音譜

こなれ感もあっておしゃれで髪色が映えるアレンジだからお気に入り~コスモスコスモス



なにより、仕上げにつけたラベンダーリボンのゴムが可愛すぎる件‥ドキドキ

やばばばリボン

トゥルトゥルの質感で、なんか

パンティについてるリボン風(笑)

そこがむっちゃ可愛いの~ラブラブ

BonBonのだよブタネコ




てかてかひらめき電球ひらめき電球

インスタで、こうゆぅヘアアレンジを載せてるとヘアメイクさんにやってもらってると思われてて逆にびっくりしたんやけど、

これ、毎回自力だよ~虹ラブラブ!(笑)



だからほらもう!(笑)前もゆったけど(笑)

ホールクラスのツアーとCDのジャケット以外は、イベントも普段もいつも自力ラブラブかに座(笑)



スターじゃないから

専属のヘアメイクさんなんておりやせん(笑)

平民の底力バンザーーイ!!パーパー目

(↑力強くw)





カリスマ平民になれるように頑張りますドキドキドキドキ(笑)





そして今日のパックマン音譜音譜


みんなからプレゼントしてもらうことの多いキャラクターのプチパックドキドキ

今日はキウイの香りの

マイクワゾウスキーでした宝石緑宝石緑





そうそうドキドキひらめき電球ラブラブ!

相変わらず、毎晩

海外ドラマを観てから寝るのが日課なんやけどクラッカークラッカー

最近、色んなの手広く手出し過ぎて半端ないよ(笑)



今見てるやつが‥

リベンジ、レボリューション、ゴシップガール、アンフォゲッタブル(笑)

シーズンはそれぞれバラバラやけど、4ドラマ!!(笑)



さらには、子供の頃めっちゃ見てたフルハウスを最近久々に観たらおもろすぎて可愛すぎてまたむっちゃハマって時々注入ラブラブラブラブ!

した結果、

合計5ドラマ同時上映してる(笑)叫びラブラブDASH!


こりゃ夜ふかししてしまうわけや‥叫びDASH!



けどどれも面白くてジャンルも違うから、ちょうど息抜きになって飽きずに見続けられていいんよねードキドキドキドキ


しかもデスパレートな妻たちのファイナルシーズンも出たし、フリンジもまたどっかで再開せなあかんしで
もう持ち場がすごいことに(笑)

 
とりあえずリベンジとレボリューションあたりを中心にファーストシーズンを無事に終えたいと思いますグッド!にひひひらめき電球ラブラブ

どれもホント面白いからみんなにもオススメだよ~ニコニコアップアップ






さ、最後にクイズ行きますラブラブ!!!ラブラブ


今回は回答率も正解率も早押し率もすごかった(笑)ひらめき電球


正解は『モトカノ』でしたドキドキ
 

しかもその彼氏とのエピソードとか、この曲にまつわるエピソードまで書いてくれた子が続出でした(笑)アップニコニコ

みんな、色々あったのねラブラブ!ラブラブ




そして、今回の問題はこちらラブラブ




①今日じゃないとアカンのに

②連絡が繋がらない

③記念日


さて、この曲なーんだ!?音譜音譜音譜




はりきってお答えくださいどうぞ~ドキドキドキドキひらめき電球グッド!ラブラブ!




 
ゆみんちゅさくらんぼ



Android携帯からの投稿