福島のプラネタリウムライブ✩✡✰ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島のプラネタリウムライブ✩✡✰

やっほーーいさくらんぼ星お月様




今日はどこもかしこも雪が本気で
すごすぎたね!!!!流れ星雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




うちらのいた福島も朝から積雪&吹雪やばかったよ~(°Д° )ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球雪雪雪DASH!



イベントが終わっても吹雪はまだ続いてて帰りは新幹線止まっちゃったり叫びひらめき電球DASH!DASH!


しばらく待ったら何とか乗れたけど、また少し走ったら途中駅で二時間以上停まっちゃうってゆぅ悲劇メドレーだったり叫びDASH!DASH!(笑)


とにかくほんまに大変やったDASH!ひらめき電球ひらめき電球(笑)



東京に着いてからも積雪と吹雪半端なくて、ビックリ!!!!叫びドンッ

家の前とかふくらはぎよりちょい下くらいまで雪に埋もれながら歩いて帰るウィンターサバイバルでした!!!叫びDASH!(笑)


途中がちで埋まりそうになりながらも
なんとか家まで無事に着いたよ‥グッド!えっ音譜(笑)





みんなは大丈夫やった!?目DASH!あせるラブラブラブラブ





ほんまに各地ですごい日になったのに

足元の悪い中集まってくれたみんなのおかげで

イベントはほんまにほんまに最高のものになったよ~ドキドキドキドキドキドキ!!

みんなラブラブ!!!!!

ほんまにありがとうね~(*/ω\*)ラブラブアップアップアップ

そしてみんなは恩人様です虹(笑)



なんでかって、

電車止まった時にプレゼントしてもらったお菓子を食べて食いつないだり(笑)

書いてくれたお手紙読んだり

あったかブランケットをクルッと巻いて使わせてもらったり‥ドキドキ

『恩人様やな‥しょぼんラブラブ』とみんなにも話してたんだよ(笑)!!!!



マジでありがとね~目ラブラブラブラブ

助かりましたラブラブ!チョキ




しかもしかもドキドキ今日のイベントは超特殊なイベントで、

本物のプラネタリウムの中で、(たくさんの星空が降り注ぐ中)歌わせてもらえるという奇跡!!ラブラブ!ひらめき電球

こんな奇跡ないでしょ~!?ラブラブ(笑)


とにかく写メから貼るから見てみてドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラお月様星




まずは一部星星空








そして二部~お月様星空









これ、生で見るともっとすごくて臨場感もたっぷりだったんだよ~音譜音譜目アップアップアップ

歌ってたうちらも感動でしたドキドキ



ライブでは、天文学者の水谷さんから星や宇宙や星座について色んな事を教えてもらえるスペシャルコーナーもありましたニコニコ音譜音譜音譜

マジで面白いことだらけで、実は前日から色んな事を質問攻めさせて頂いてた(笑)

大好きなユニコーンや興味のあったギリシャ神話についてのあれこれや、本当の話などなど目!!ラブラブ

二部ではみんなからも直接水谷さんへ質問攻めするコーナー作ったり(笑)

みんなかなり面白い質問色々してくれましたニコニコアップアップ星

まじでめちゃくちゃ勉強になったよね~おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




オリオン座なんて、脇の下座があったり(笑)

武器を所持しすぎだったり(笑)

月の女神アルテミスとオリオンのカップルに割って入った兄アポロ氏は昼ドラみたいだったり‥

他にも色々突っ込みどころ満載でほんま楽しかったね~(笑)♡

みんなも楽しめたかな??天使ドキドキドキドキドキドキ




衣装とヘアーアレンジは次のブログで載せるねドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もみんな両方のコメントずっころピースおねげぇ出来やすか??グッド!ラブラブ!星星

待ってるね~ラブラブ





そいでは!最後にお知らせがありますアップアップ



うちらが5月に出演させてもらう舞台
「コンプレックス☆ステッカー」ですが

2/8(土) 11:00~
2/13(木) 11:00まで

先行チケット抽選受付開始しましたラブラブラブラブラブラブ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1351452



ホームページクラッカー
http://www.sticker-inc.com/complex/


公式twitterクラッカー
https://twitter.com/sticker_complex


それと、今日のライブの様子が福島テレビで少し流れたそうですドキドキニコニコ音譜

よかったらこっから見てね~音譜

http://youtu.be/qYPNvh9ZU3o




ゆみんちゅさくらんぼ


Android携帯からの投稿