驚き。驚き。感激コース!!!♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

驚き。驚き。感激コース!!!♡


ちょっと待ってっビックリマーク
ちょっと待ってっビックリマーク(笑)


ちょっと待ってっビックリマーク
つーの!!!!(笑)




コメント100て叫びDASH!!!!!(笑)






読み逃げ犯こんなにいたの!?(爆笑)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




でも逆にホッとしたし嬉しいしビックリしたわ~!!!(笑)(≧∇≦)




てっきりもう20人ぐらいしか見てないんじゃないかと思ってたから~!!しょぼんひらめき電球ひらめき電球(笑)





みんな!!ありがとうーー!!!!にひひしょぼんラブラブ!!!!!ラブラブ

こっからも頼むでしかし~!!(´,,>ω<,,`)クラッカークラッカー←笑





いや~ほんまに嬉しいドキドキ

やっぱりジュリヲタのみんなは
誓いを守ってくれるアツい人がたくさんねクラッカークラッカー

拳をあげて誓ってくれて


ほんまにありがとう♡(///ω///)(笑)




ぜひとも

『継続』のほうよろしく頼んます(笑)目ラブラブ!!!!




おっけ??(笑)音譜






さて昨日買ったもの載せるね~ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークラブラブ

まずはG2?王冠1

衣装で着れちゃいそうなギンガムチェックのペプラムトップスをイロチ買い♡


ブラックはピンナップガール風にラブラブ


ラベンダーはお人形さん風にラブラブ


コーデ作って着ようと思うよニコニコブーケ2




そしてアバンギャルドかさ

ベレー帽にチュールが付いてるのが可愛いよねメガネ宝石赤


チュールが付いてる&ピンクの絶妙さにより一目惚れで購入~ラブラブ


ベレー帽ってあんまり似合わないと思って今までそんなにかぶらなかったけど、これならいけそう~旗旗(*´ч`*)



それと、同じデザイナーさんが作った本革のハンドメイドの天使の羽根ピアスリボン流れ星くもりくもり



水色も可愛くてめっちゃ迷ったけど、よりイラストっぽい落書きっぽい白にしたょ流れ星流れ星



どれもこれも衣装や私服でたくさん使いたいな~ブタネコドキドキドキドキ




あと、こないだ頼んだアマールカちゃんの花冠届いたおぉぉぉビックリマークひらめき電球目


ピンもドキドキ

コーデもヘアアレも考えるのが楽しみ音譜音譜ラブラブ!



最後にお知らせでげすドキドキチョキ




「東京ドイツ村 VALENTINE LIVE」出演決定クラッカークラッカークラッカー

バレンタインデー直前!!

ラブラブ度を上げたいみんなのために、素敵なラブソングをお届けするライブイベント音譜音譜


日時:2月11日(火・祝)

14:00~15:00

場所:マルクトプラッツ内中庭ステージ
料金:観覧無料

出演者:川嶋あい・Juliet MC:島村幸男&さな

※イベントは、天候等により、内容の変更や、開催を中止する場合がございます。

【お問合せ】 東京ドイツ村
電話:0438-60-5511
FAX :0438-75-7068
メール:main@t-doitsumura.co.jp

詳しくは
http://t-doitsumura.co.jp/wp/event/?p=2836



観覧無料なのでどなたでも気軽に会いに来てね~ドキドキドキドキ


出演者の川嶋あいちゃんは、ユミハミの高校の先輩だから、会えるのめっちゃ楽しみ~音譜アップアップ


みんな、来てくれるよね??
チョキラブラブ!




ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿