リハ&原宿ぶらぶら&ユミールカ❀❀ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ&原宿ぶらぶら&ユミールカ❀❀

やっほう!!



今日の18時で春ツアーのチケット【ブログ先行】が締め切りになりました。

みんな、ちゃんととってくれた~??にひひチョキ音譜



とってくれたみんなありがとね~ドキドキ(๑′ฅฅ‵๑)ドキドキクラッカー



いやぁ今回は全国ツアーも全国ツアー!

47都道府県、全てにお邪魔しちゃうからねニコニコ!!

『今まではなかなか県(や都や道や府)を飛び出してまでは来れなかったぜ!!』

ってみんなの所にも会いに行けるのが嬉しいラブラブ!クラッカー

し、もう楽しみすぎる~ドキドキドキドキビックリマーク



うちら、できる限りみんなの近くまで行くから、
みんなも、家から会場までは頑張って来てね(笑)ドキドキ

来てもらわな困るよ~クラッカークラッカークラッカークラッカー

来なかったら家まで押しかけます!

あ、いや…それもそれであかんな(笑)



とにかく、やっとうちらとみんなとが会えるチャンスドキドキドキドキ

常連さんもご新規さんも2、3回行ったことあるよってゆぅ小常連さんも!!!!
みんなみんな、よろしくね~ドキドキドキドキヾ(*´∀`*)ノ


それと今日はみんなにお叱りコースがあります!!!!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

身に覚えはあるかね…????



最近、コメントをサボリがちでしょ?(笑)


ダメよダメよ~プンプン爆弾ドンッ
ちゃんと書いてくれないと(笑)

次のブログ書けないやん~叫びひらめき電球ひらめき電球(笑)

ある程度来るまでは、なんとなく待ってしまうやん~ガーンDASH!(笑)



やから、お願いします!(笑)

できるだけみんなもずっころばして(*∩ω∩)ドキドキ


毎日(ってか一日に何回もw)ここに見に来てるし(笑)ちゃんと全部読んでるから、一日一回は声聞かしてくださいな~ニコニコラブラブ音譜(笑)



愛するみなさま、おねげぇしやす(ฅωฅ♥)照ドキドキ




おっけ??クラッカークラッカー





さてそんな今日は沖縄イベントのリハーサルをみんなでして来ましたラブラブ

会うなり
最近観た映画の話で盛り上がりまくったよ~音譜にひひにひひにひひチョキ(笑)


最近は毎日ペースで何かしら映画観てたから、特に面白かったの2本ぐらい、うちからもオススメしてきたよ~アップニコニコアップ

しっかりプレゼン(笑)クラッカークラッカー
したら、2人とも『借りたい!!借りる音譜』ってゆってた~グッド!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

その一つが【ミッション:8ミニッツ】ってやつドキドキビックリマーク

サスペンスアクション系だよニコニコチョキラブラブ


サスペンスとかアクション好きな人いたらよかったら観てみて~アップアップ

(文字にすると長なるから、プレゼンはあえてやめとくけどwにひひチョキぜひレンタル屋さんへGO~!!)




今日の朝出かける前に、うちでだけかぶってた花冠ドキドキドキドキ

特別公開~虹黄色い花黄色い花(笑)


本日のユミールカでございやんす黄色い花ハチ黄色い花




帰りにキディランド寄ったら
アマールカコーナー充実しまくってて、しばらく居たドキドキ音譜目(笑)

アマールカの友達の『巻き毛』(←名前w)

も可愛かったけど…ラブラブ


こちらのキーホルダーをゲットォ~グッド!にひひひらめき電球ひらめき電球アップアップ



鍵つけたドキドキ

激きゃわたんドキドキクラッカーしかもぷにぷにしてて気持ちいいアップアップ



その後も原宿で色々買い物したから、買ったものはまたブログに載せるね~ドキドキドキドキくつサンダル帽子




もう一度言うよ。みんな、ずっころをサボらないでくれ~しょぼんひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!!


拳をあげて誓ってくだせぇ♡(笑)

おねげぇしやす(笑)ビックリマークドキドキ




ゆみんちゅキスマーク




Android携帯からの投稿