流通科学大学文化祭❣❣ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

流通科学大学文化祭❣❣


BELLO~バナナバナナ




今日は、

我が地元神戸の流通科学大学

文化祭に行って参りました~!!ラブラブ!





楽屋に到着するなり

こんなものが…!!ラブラブショック!ラブラブ





嬉しいラブラブ感激っ…!!ラブラブ!



どうやら、実行委員のみなさまが書いてくれたみたいですラブラブ

わぁぁぁ~╰(*´ω`*)╯ラブラブアップアップ

ほんとにほんとにありがとうニコニコアップ





そんな実行委員のみんなと音譜音譜音譜




さらに、


今日は地元なので、

家族やいとこやおばあちゃん、親戚のみんなも応援に駆けつけてくれました音譜音譜(*´□`*)


いとこのマーモとナオとみんなで♡


二人は関西でライブをする時、毎回ってくらい駆けつけてくれます♡

本当にあったかいファミリーです。


今日もありがとね~(*´꒳`*)ラブラブ







ライブは、大学内のホールで!!ラブラブ!クラッカー

めっちゃ楽しかったよーードキドキドキドキクラッカー







さりげにしっぽついてんの
分かる?(笑)(♡ˊ艸ˋ)



アラサーだけどまだまだしっぽで
テンション上がれます(笑)(♡ˊ艸ˋ)σラブラブ




みんな手振ってくれたり歌ってくれたりありがとねぇぇドキドキドキドキドキドキ




握手会でもたくさん話せて楽しかったよ~目ひらめき電球ひらめき電球クラッカー





愛情たっぷりのお手紙もたくさんもらって、ライブ終わってから全部一気に読んじゃったよ(^ε^)ラブラブ



嬉しかった。

ほんとにあったかかった。


みんなの愛をたくさん感じることができた時間でした。


地元でライブができて、あったかいみんなが待っててくれて。。


それだけで幸せ者やのに、こーんな早めのバースデーアルバムまでもらっちゃったりして♡


ほんとにほんとに

みんなに支えられてるなぁって改めて感じたよしょぼんラブラブラブラブ

いつもほんとにありがとねしょぼんニコニコラブラブ



これからもよろしくね~ドキドキ





久々に会えた関西ジュリヲタのみんなも本当にありがとドキドキ

次はツアーかな??(*゚ー゚*)

その時はさらに盛り上がろうね~!!!!ラブラブ




衣装は、質感がすっごく可愛いふわふわのパフスリーブ袖のにゃんこのペプラムトップスと、

ほわほわのしっぽ付きショーパンだったんだけど、

オールホワイトだから今日は写メだと見えづらいかも…( ºΔº )



見えるかな??(*゚ー゚*)

どやろか??(笑)




まだまだ載せられなかった画像は明日のネクストブログに載せるねラブラブニコニコ





それじゃぁみんな

おやすみ~星




いい夢見てねラブラブ




ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿