おNEWのアメコミネイル♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おNEWのアメコミネイル♡


やばいよやばいよ~ドキドキドキドキ










準備はいいかね??(´-`).。oOひらめき電球ひらめき電球ドキドキ










その前に前回までのネイルも可愛かったから、記念に載せておこうにひひ♡♡


コチラさんね(σ*'3`)σ




ディズニーのペアネイルラブラブ






それが今回はコチラ‥!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



↓↓↓↓





完全にばいやーなコチラは、パステルカラーがベースの海外キャラMIX
【アメコミネイル】ドキドキ






この可愛さ、やばい。。(*´꒳`*)





さっきからやばいしか言ってないけど、やばいから許して欲しい(´-`).。oOw





今日はこれのために一人でネイル用品の問屋さんに行って(笑)(笑)


ネイリストさんや業者さん達に紛れながらお目つけのシールを調達してキラキラ

それからネイルサロンへ向かったよにひひチョキドキドキドキドキ





本気でしょ??ww♡ラブラブ






そう、アタシはこのアメコミネイルがどうしてもしたくて必死だったわけドキドキドキドキ(*´꒳`*)w






今回のポイントは、『全部!!』って言いたいとこだけど‥(笑)

あえて言うとしたらシールの部分にパンチ力がある分、甘さを残すためにベースはパステルトーンで揃えたこと♡

てゆーか、パステルトーンが好きなだけだけどねドキドキ(笑)


それと、色と配置のバランスかな~ドキドキ



キャラと吹き出しのバランスを見ながら作っていったのも楽しかったなぁ~ニコニコ音譜音譜ラブラブ





親指~さくらんぼさくらんぼ




今回絶対入れたかったキャットウーマン!!!

それと、コミック風の枠組み!!

どっちもいい感じラブラブラブラブ


この親指は、2コマで男女の濃厚なシーンをお届けしていますドキドキ(笑)





右手~パーべーっだ!



ベティーちゃんのロゴもコミック風で可愛い♡のと、

【Nooo!!】をぶった切る感じのデカバナナもツボ( ´ ▽ ` )ノバナナ(笑)


あと小指の淡いミントグリーンとオーロラ系のホロのキラキラ具合と、その上に乗せた銃のポップなハマリ具合がカワユ~♡♡(笑)(*Ü*)






そして左手~ニコニコチョキ



ベティーちゃんの投げキッスだったり、キスマークだったり、吹き出しの言葉が

【HIS HEART IS MINEキスマーク】だったり♡



恋する女の子のちょっぴり強気で生意気な可愛さがツボすぎて、

この辺はすぐ決まったなぁ~ニコニコww♡




あとは小指のキラキラホロの端っこで、こっそりとしっかりと存在感を放ってるキャットウーマンのシルエットも‥ラブ(ó﹏ò。)ラブラブ





いやいや~可愛いNEWネイルが出来上がってほんまにhappyでした~ラブラブ!ドキドキドキドキ





Terra Blue美香さん、ありがとでした~ドキドキドキドキ足あとおやしらず





Terra Blueさんには元々可愛いネイルシールがたくさんあるから、ネイルシールやりたい人は行ってみてにひひチョキ音譜



携帯05033478871
パソコンwww.terra-nail.com






明後日は、いよいよ我が地元神戸での初文化祭もあるし、楽しみ~ドキドキドキドキラブラブ!




来てくれるみんな、楽しもうね~!!!!





Bye Bye~バナナおやしらずバナナバナナ





ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿