【Juiet×COVE-V】福岡ライブ!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【Juiet×COVE-V】福岡ライブ!!

一昨日は、福岡でCODE-Vさんと一緒に

『Sweet By2013』というツーマンのライブをやらせてもらいましたアップニコニコ




ジュリヲタの子はもちろんのこと、

初めはきっと我々のことを『誰ですか?』と思ってらっしゃった

CODEさんのファンの方々も

みーんな一緒に手を振ってくれたり声を出してくださったり

最っ高のレスポンスをくださって

本当に最高の最幸の夜になりましたドキドキ!!!!≧(´▽`)≦



いや~楽しすぎた~音譜音譜

やばかったな~ラブラブ!アップアップ


奇跡もたくさん起きたね(笑)


信じられないくらいでかいホコリがライブ中舞い降りてきたり‥(笑)

そのまま階段に腰掛けてたり(笑)


しょっぱなからCODEさんにお借りしたタオル持ってきてぶん回してみたり(笑)

MCのいつもの湘南乃風のくだりでまさかの全力で返事してくれたCODEマダムだったり(笑)

もうみなさんのノリの良さと奇跡、
楽しすぎました(ノ´▽`)ノドキドキ



福岡最高やね~ラブラブラブラブラブラブ!



素敵なファンの方々との出会いに、

みなさんのあったかさに、

このイベントができた事に感謝感激です!!!!ドキドキ

遊びに来てくれたみんなありがとう~~~クラッカークラッカークラッカー




二組のライブ後はプレゼント抽選会をしたり~ひらめき電球


ラストはコラボも音譜音譜音譜

CODE-Vさんと一緒に【ベイビーアイラブユー】を歌わせてもらいました~ニコニコチョキクラッカー



終わってから、

打ち上げのご飯会で

七夕の日にお誕生日を迎えられたルイさんのプチバースデーをさせてもらいましたーニコニコ虹




いや~本当にCODE-Vさんみなさんキャラがバラバラで、それぞれ面白くて最高ですね(笑)!!

爆笑しっぱなしでした(笑)



串刺しにされて出てきたおいしそ~な魚を見た時のソル君の

『あ~かわいそうに~まだこんなに小さいのに~あせる』には

マジ笑いました(笑)

しかも、魚、結構デカかったからね(笑)

アレは大人です(笑)




そしてアタシの変顔を見てひっくり返って笑ったナロさん(笑)

意外な一面というか複雑というか‥(笑)あせる

最後の挨拶で『大切なことを学びました』と言われたのには不安を覚えました(笑)

ナロさんのキャラが崩壊してないといいですが‥。(笑)



リーダーサンウさんのブレない感じも、笑いのセンスも最高でした!!

最後ちょっとした即興コントのコラボも、動画で配信したかったくらい(笑)

レベル高いわ~(笑)




いやぁ本当に素敵な方々に応援されている理由がハッキリとわかりました音譜ニコニコクラッカークラッカー

あ~爆笑でした。


CODE-Vのみなさんありがとうございましたニコニコチョキチョキ




また一緒にイベントが出来ますようにニコニコ音譜



衣装、私服、ヘアーは次のブログに書くねラブラブ

じゃあにーラブラブ



ゆみんちゅキスマーク

Android携帯からの投稿