明日は福岡〜☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は福岡〜☆

まじどした?

ってくらい毎日あちーねショック!晴れ晴れ



てことで、こないだのリハはポニーテールでした( ´ ▽ ` )ノ

白タンクにネオンリゾートパンツに
高い位置でポニーテール♡

気分的には最強に涼しかったよ(^ε^)




髪色ターコイズも残ってるしねラブラブ:*:

落ちてきたけどいい色~キラキラにひひチョキドキドキ

ツインテールでネギ持ったら完全に初音ミクやけど(笑)

それも嫌いじゃない(笑)(ノ´▽`)ノ


でもそろそろカラーバターかマニキュア買っとかないとなぁ(*゚ー゚*)




そうそう!!こないだ

『デスパレートな妻たち』の
最新シーズン【7】を全部見終わって新しいのに手を付け始めたよ。


『フリンジ』ってやつビックリマークニコニコ



知ってるかな!?



知ってても内容は言わンといてよ(笑)にひひ



まだ見始めやから(^ε^)♪




まだかじっただけやけど面白そうだよ~アップ


デス妻の次やからかな?スリリングさが半端じゃない((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

LOSTとかEVENTぶりのハラハラ感。

BBAは興奮してます叫びDASH!ラブラブ


毎夜、心臓を突き破られそうになりながら楽しんでますラブラブ!クラッカー



みんなもオススメの海外ドラマあったら教えてね~!!\(^o^)/



さてさて!!ファンクラブ【ジュリヲタ】発足一周年ということで

ただいまジュリヲタサイトでは【実際に着用したツアー衣装プレゼント】というSPECIAL企画を開催中ドキドキドキドキ

応募も開始となったので是非チェックしてみてね音譜音譜(=^・^=)

http://sp.juliota.com




そしていよいよ明日に迫った福岡イベントドキドキドキドキドキドキ

「Juliet×CODE-V」“Sweet by !! すうぃとーばい” 2013 supported by イムズ !!!!クラッカー


若干枚数ではありますが当日引換分のチケット販売が決定しました(b^-゜)


既にSOLD OUTしている公演なのでなにげに超貴重なチャンスですラブラブ!

お申し込みは下記のサイトにて

http://ticket.pia.jp/pia/event.do? eventCd=1320242



さらに当日、

イムズB2階「PLAZA 福岡イムズ店」にてライブチケットをお持ち& ¥1,000以上お買い上げの方に、10%OFF企画を実施するそうですドキドキ目

(*PLAZA 福岡イムズ店のみ。当日営業時間内に限り有効。一部除外商品あり。)

お得~\(^_^)/



そして、ライブでは、口コミで話題沸騰の「 オールインワンシートマスク」が当たるお楽しみ企画も実施チョキチョキ


一足先にこないだアタシも使ってみましたドキドキ


たっぷりと美容液が染み込んでるのがわかるヒタヒタっぷり(´ε` )ラブラブ

お肌も贅沢させてもらって喜んでおりました(*^o^*)

みんなもよかったらぜひ~音譜音譜

☆PLAZA
http://www.plazastyle.com/brands/index.html



とゆぅわけで、企画盛りだくさんの明日のイベントクラッカークラッカー

明日はお祭りですアップアップみんな楽しもう~(^ε^)虹



ほいではドキドキ会えるの楽しみにしてます(*^o^*)/~音譜音譜

熱中症に気をつけてグッド!グッド!

ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿