うちの姫男。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちの姫男。

やっふぉーラブラブ

もう7月なんやね~!!

夏やねー(≧▽≦)クラッカークラッカー




一昨日は

撮影をしてました!!!ニコニコアップ


まだなんの撮影かは言えないけど、早くみんなにも見て欲しいな~ラブラブ!ラブラブラブラブ

解禁までしばしお待ちを~ラブラブ!チョキ




撮影前のメイク中~音譜

ユミとマイコとヘアメイクのみっすん。

みっすんは別名【オリーブの助】。

髪がオリーブ色やった時に付けたあだ名です。

今年27歳であるユミハミと同い年( ´∀`)w

しかも関西人という共通点の多さ(笑)




そしてメイク中のJulietーー♡

いつもやけど、メイクはセルフだよチョキラブラブ

また最新のメイク、ブログにも載せてくね~虹


髪はかっちゃんとオリーブの助が素敵に仕上げてくれるよニコニコキラキラ

ほんとにスペシャリストです音譜口紅ネイル




私服写メ~ドキドキ

最近、こーゆーラフな袖口の大きなTシャツがスキドキドキ

腹でキュッと絞られてるこのデザインがツボで、この形のTシャツ4枚くらいゲットした~ニコニコ

今年の夏は
わりかし腹を出してこうと思うよ音譜

箇所で言うと、へそ出しと言うより【胃出し】アップ(笑)

へそは出たり出なかったりでも、上の方の胃近辺が出てるデザインが可愛い♡音譜


胃空きに注目♡ニコニコ




そしてーー!!

すでにtwitterでたくさんの報告もらってますがラブラブ

昨日からジュリヲタサイトで【ミサンガ】の販売がスタートしましたー(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


前にツアーでウチラがスキンヘッドの恋愛成就の神様に命を宿らせてもらって作った【お守り】も大人気で、

おかげさまで完売したのですが、

今回は、恋愛はもちろん

さらに幅広く願い事を込められるようにとミサンガを作ったの≧(´▽`)≦

Julietミサンガ音譜ラブラブ




グラスビーズの中でも最高品質のデリカビーズというビーズを使用し一本一本職人の手織りで作られたミサンガタイプのブレスレット。

全てジャパンメイドの手仕事で作られた繊細でしなやかな風合いが特徴で、
新作のネオンカラーを使用しています。

オリジナルデザイン・オリジナルBOXすべてJuliet仕様!

500個の数量限定販売(*^▽^*)ラブラブ



※数量限定の為お申し込み先着順、売切次第終了とさせて頂きます。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

【価格】
¥3,800(税込)

【販売期間】
2013年7月1日12:00~7月10日(水)23:59まで

詳しくは、ジュリヲタサイトを
ご覧下さい󾬆

http://sp.juliota.com


私服にも馴染みやすいし、
ライブやイベントでみんなで付けたいな~ラブラブラブラブニコニコニコニコニコニコ

受付オーダー、お待ちしております虹




そして昨日、我が家についに蚊帳がやってきたーーラブラブ!アップ

ベッドにつけるコレねドキドキドキドキ

あ‥!タオルケットが無駄にくしゅくしゅしてる(笑)そこは気にせずに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやはや、姫気分上々ドキドキアップ


今、男の人のぎょえって顔が想像できたけど‥(笑)

どした??ww



部屋はバリ風だけど、
女の子が美を充電する場所、ベッド周りだけはガーリー黄色い花ブーケ2

これ理想ドキドキドキドキ



だって【癒されたい】し【女の子キブンもアゲたい】。。

どっちも大事だから(*^▽^*)ドキドキ


思い切ってパーテーションで仕切りを作ってお部屋を2wayにしたら思ったより良い感じになった(*^.^*)キラキラキラキララブラブ



蚊帳の雰囲気に合わせて
枕カバーはローラアシュレイブーケ2

お花柄とシンプルなベージュを組み合わせたんだけどどっちもふちにフリルが付いてて可愛すラブラブ


お花柄は裏が小花柄で

こっちも可愛い~ブーケ2ブーケ2


全体的に、ただのブリブリ姫にはしたくなかったから、ラベンダーとホワイトのクッションで色味を調節ニコニコ

エキゾチックなジャスミン風を意識したよ音譜音譜(笑)

そしたらベッドだけ浮くこともなく馴染んでくれたグッド!目ラブラブ


蚊帳の外側に白or紫がかったピンクのプルメリアを何個か散りばめてもバリ風で可愛いかも。。


あ~お部屋改造ってなんてこんなに楽しいんやろねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


ま、なんやかんやで


あたしより先にココ満喫してたのはこの方でしたがね(笑)( ̄▽+ ̄*)






ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿