関西弾丸トラベラー。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西弾丸トラベラー。

今日はある企画で

ゆみんちゅの地元神戸三宮に行ってきたよ~ドキドキドキドキ

それも、スーパー弾丸で!!!


朝出て夕方には東京に舞い戻ってくるってゆー弾丸っぷりニコニコ(笑)




一体こんな弾丸で何をしに行ったかって‥??


皆さんあの企画覚えてます??(・∀・)




うちらが顔をやらせてもらってる

【JULIET】と【JULIET LUB】ってプリ機音譜

(あっコレねクラッカー)


その中で開催してた

『変顔コンテスト』!!!!クラッカー




今回はそのグランプリに選ばれたみんなに会いに行ってきたのですっ!!ニコニコラブラブ




Juliet初の女子会っラブラブ




しかも一緒にカラオケしちゃうっていぅ!!ラブラブ!




すんごい企画っ!!!!DASH!(笑)




めっちゃ近い距離で、初めましてして、
色々ガールズトークしたりドキドキ

一緒にケーキでお祝いしたり、

せっかくやからカラオケもしたよ~にひひチョキドキドキ



こんなスペシャルな機会はなかなかないっ(ノ´▽`)ノ

てことで、その様子はカメラにもおさえてたからジュリヲタのみんなには後々お見せするねーラブラブ(^_-)

お楽しみにーラブラブ




グランプリに選ばれたみんなは

すっごくいい子たちで可愛くて、

普段からたくさんJulietの曲聴いてくれてるみたいでめっちゃ嬉しかった~ニコニコラブラブ

みんなで【大好き】を歌ってくれたのが忘れられない音譜


ほんと全員でマイクを握りしめて合唱してくれた姿が可愛すぎた(*´ω`*)



みんなから歌を聴かせてもらえたから

うちらからも歌でお返しをさせてもらいましたドキドキドキドキ




みんなからのリクエストにより、
【アキラブ】ラブラブ


いや~目の前で歌うの、照れくさかった~w

けど、近い距離で愛の交換ができて幸せだったよ~ありがとう音譜音譜




最後にみんなで一緒にパシャリ♪

右から、まなみちゃん、ゆりちゃん、おっさん、さきちゃん♡

ほんまにありがとう~≧(´▽`)≦ラブラブ



ちなみに今日お邪魔した三宮東口のビックエコーさんは、アタシが神戸帰ったら必ず友達と行く場所ニコニコラブラブ(笑)

まさか三人で行く事になるなんて、それも驚きヽ(*'0'*)ツ


さらには店員さんも、前回の【ジュリのり】ツアーに来てくれてたらしくΣ(゚Д゚)

応援の言葉をもらえて、それにもびっくり~♡

自分の地元で少しでもうちらを知ってくれてる人が増えてきたってほんまに嬉しいことやなぁドキドキ

もっともっと頑張らねば~ヽ(゚◇゚ )ノ



『次はきっとプライベートで来ることになると思うので、その時はまたよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3』

と言ってカラオケを後にしましたドキドキ



帰り、新神戸駅のカフェでパフェを食べたよ(#^.^#

時間なくてちょいと必死でかけこんだ抹茶パフェヽ(´ー`)ノ


マイコとオソロオーダー音譜

うまかった~ドキドキ

やっぱ抹茶は安定感あるね~(ノ´▽`)ノ




帰りの新幹線で。

マイコさん、人のたそがれを
盗撮しないでくださいww



犯人を捕まえてちゃんと撮ってもらいました(笑)




みんなでー♡

この後は三人共、死んだように爆睡してました(笑)ニコニコニコニコニコニコ

やはりBBAには、早朝は多少キツかったようです…(*´`*)。o○



てかキャラバンツアーがずっと車移動やったから、新幹線久しぶりやった~。

アタシ、意外と車派かも(笑)




さ、明日は大事な撮影~ラブラブラブラブ

っちゅーことで、

東京帰ってきてからその足で酸素カプセルへ(*^▽^*)

このブログもそのカプセルの中から書きはじめたよ♡


ダイエット効果も美肌効果も
白目を白くする効果も
疲労回復効果もある酸素カプセルドキドキドキドキ



まさに体に良いこと尽くめ!!(*^o^*)/~

Relaxモード全開になったので

明日も頑張りまーすニコニコラブラブ



ではまたに~パーキラキラ虹



そや!

この企画の第二弾クラッカー
『盛り顔コンテスト』がただ今絶賛応募期間中なので、みんなJulietプリ機で撮ってぜひ応募してみてね~ドキドキドキドキ

次はみんなに会えるかもラブラブ




ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿