あれしてこれしてこれもして♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれしてこれしてこれもして♡


やっふぉーニコニコラブラブ




舞台の間、

必死すぎて、なかなか余裕なくて
出来なかったコトを

最近、やりまくってます音譜ニコニコ



…あ、悪いことはしてませんので

あしからず♡(笑)


メイクの冒険ドキドキとか研究ドキドキとか

お料理作ったり

昨日はたこ焼きパーティーも開催チョキチョキ



むーっちゃウマかった~ラブラブ!

そして楽しかったラブラブラブラブ

久々に遊びましたニコニコクラッカークラッカー

楽しかったなぁ~にひひドキドキ



やっぱ全力投球するぶん、遊ぶときも全力!ってメリハリが大事よねグッド!ニコニコ



たこ焼きは、

相変わらず電気じゃなくて炎で作る
派(笑)

本格的でしょ!?アップ

突き詰めた結果、これが一番ウマい!!ラブラブ!



そこに、【くくる】のソースとマヨネーズ、レモン、長ネギ、マジックソルト、キムチ、ダシ醤油、

それから我が家直伝の明石焼き風おだしも添えたら

好評でニヤけました( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




それから、掃除もしたよ!!

見事にわちゃわちゃになってた我が部屋を

ガッツリ思い切って年末の大掃除ばりにやってやったラブラブ!ひらめき電球



掃除ってしばらくほっとこうと思ったらほっとけるけど←

やり出したら止まらないよね。

昔から、

今やらんでいいやろ?って時程、やってしまう。

テストの前日とか(笑)


誰にも頼まれてないのに徹底的に!


んで、達成感で寝る的な(笑)

何か間違ってる気もするけど(笑)




いやでも今回の大掃除で

ガチで水回りとかも隅々までキレイにしたから、身も心もスーパーすっきりアップキラキラキラキラ

やっぱ心と部屋の様子はつながってるわ~黄色い花コスモス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


梅雨のイライラも追い出せるから

みんなも掃除デトックスオススメします(笑)虹




せっかくキレイになったから載せてこ(笑)

お風呂ドキドキ

隅々までピッカピカに~キラキラ虹

キャンドル焚いてDVD観ながら入ったら癒されすぎたよーラブラブ


ファンの子にもらったお風呂用の枕も、究極に癒された~富士山

姫気分になれたよ♡ありがとう(*^.^*)




トイレのカバーも夏仕様にうお座

バリのリゾート感を演出ドキドキ(笑)

しつこいけど、コレは譲れないこだわり宝石ブルー




イーくんもそろそろシャンプーしなラブラブ

あとで入れたげよにひひチョキ

てか毛が伸びまくってて、首周りがボサボサのアルパカ風(笑)

トリミングも行かな目音譜



あっ、あと、いよいよ視力低下が見過ごせないレベルに達してきたから今度度アリのコンタクトデビューするため、

視力測りに眼科も行きたい。


薬用クリームもらいに皮膚科も行っとかな。


メンテナンスだけでもやることたくさんやな(笑)キラキラ!!

女子って大変ヽ(゜▽、゜)ノ



けど、そんな時間が

嫌いじゃないドキドキにひひ



さーてなにからやろっか考えなくては~о(ж>▽<)y ☆

あ、酸素カプセルも入りたいな…ラブラブ(笑)




そいえば、相変わらず【HEY!ポール!LINE】はなにかしら毎日賑わってて♡

相変わらずの仲良しメンバーなのですが、

監督がなんかオモロイことを企んでまして…ニコニコラブラブ


もしかしたらまた劇中のダンスをみんなで踊れる機会があるかもラブラブ(*゜▽゜ノノ゛


あ、みんなに見せれるというよりは勝手に踊る感じに近いと思うけど、
もしそうなったらレポするね!!!

お楽しみに~音譜ラブラブラブラブ(笑)





ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿