ラスト稽古!!!!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスト稽古!!!!!

今日は、稽古場でのラスト稽古でした!!



気合いを入れて

朝からリポデ流し込んでシャキッとしてから

挑みましたヽ(*'0'*)ツ




そして今日の稽古終わりは、

劇団の皆さんの手によってセットがバラされ次はいよいよ劇場入り!!

というとこまで来ましたラブラブ




いや~!!!

来ちゃったなぁ。



ついに来ちゃったなぁ~…(笑)

もうあとにはひけないなOo。。( ̄¬ ̄*)

引く気はないけど(笑)

ホンマにあっという間やった…!!

バッタバタやった稽古もラストを迎えたんやなぁ。

もう明々後日は初日とか…ヽ(゚◇゚ )ノ

マジでドキドキです…ラブラブ



初日に来てくれる子っているのかな…目ラブラブ??



でも今日ね、最後の通し稽古をやってみて…

もちろん個人的な反省点や修正点は
たっくさんあるんだけど

初めて、終わった時に

『ホントにこれはたくさんの人に観てもらいたいですね…』

と山田さんがこぼしました。




こぼされましたラブラブクラッカー目



見逃しませんでした。


鬼と化しなかった山田さん…(゚Ω゚;)(笑)

これはすごいことです。



同じく、キャストさんの誰しもがものすごい物を感じたラスト稽古でした!!!!



これは…すごいです。

ヤバイです!!!!!

えらいこっちゃや。


もうほんとにほんとに、キャスト全員が一人でも多くの方に観てもらいたいラブラブラブラブ

【HEY!ポール】

チケット今ならまだ間に合いますチョキ



ぜひぜひローソンチケットでゲットして劇場まで足を運んでくださいませ音譜(//・_・//)

お待ちしていますドキドキ




んじゃ、まだ載せていなかったキャストのみなさまを載せてゆきまーすラブラブチョキ


まずは女性枠ドキドキ

女リーダー山田ジャパンのユキさん音譜

アネゴ肌。こんなキレイなのに、着飾らない男っぽさが素敵。

そして、とっても優しい!!

お芝居中のユキさんはさらに素敵でヤバイです♡


ここからは男性キャストの皆様を、メドレーで載せてゆきますねビックリマーク


島根さん音譜

もうとにかく島根さんは圧がすごい!!(笑)

存在感がものっすごい方です。

それに面白さは…もう直接劇場で確認してください!!!


ただのあさのぶさん音譜

あさのぶさんとは、

あるネタに関していつもふざけ合ってます(笑)

それが何かは絶対に言えませんが。

アタシは…そのネタ、実はかなり好きです(笑)


ハゲタカさん音譜またの名を若村さん音譜(あ、逆かw)

男性キャストの中では一番ヤングな方です!

このヒゲは、妹さんにすすめられて伸ばしたそうです(笑)

そしてとてもおだやかで優しい方です!


カワモト文明さん音譜


てゆうか、後ろのざわめき(笑)

ギャラリーの騒がしさ(笑)(ノ´▽`)ノ

カワモトさんにはお芝居のこと色々聞かせてもらったり、

助けていただいてます。

稽古帰りに大海ちゃんと一緒にご飯食べて帰ったりもさせてもらってたよ。

カメラマンはカワモトさん音譜



あれ…森さんと撮ってない…\(゜□゜)/

忘れてた…

やばっっ…




と、思ったけど、

誰よりも輝いて全ての写メに映ってくれてるギャラリーの殿方こそが森さんです(笑)

だから、ま、いっかラブラブにひひチョキ

森さんの素敵さは…これもまた舞台中に確認してほしい!!!!

全ては、そこで、分かるから目音譜

ほんとにほんとに、みんなにこの素敵さを噛み締めてほしい(*゚ー゚*)




そんなわけでラスト稽古後にパシャリした写メ~


その後リゼルで髪染めた&前髪も切ったよ~

さすが浅野さんラブラブ

絶妙な明るいプラチナベージュにしてくれて、

形もイメージ通り、ウィッグっぽさ出してくれました音譜音譜アップ




さ、明日は少しだけ多めに睡眠もとって、いっぱい確認もして、イメージもして、メンテナンスもたっぷりして…

明後日に備えるぞラブラブラブラブ




みんなーーラブラブ

【HEY!ポール!】よろしくお願いします(≧▽≦)




ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿