大同大学〜宴祭〜 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大同大学〜宴祭〜

お久になってしまいましたDASH!!!

すませーーん(笑)

さぁ、書きたいことたまりまくってるから

こっからドドドっと載せてくので
ついて来てください♡♡



コメント準備おっけ??(*^ー^)ノ

よろしくどうぞ~ラブラブ



一昨日は、愛知県の大同大学

学園祭【宴祭】に

お呼ばれしてきましたーラブラブラブラブ



セットリストはツアー級の

約一時間のをガッツリと組んでゆきました♡

グラウンドに設置された特設ステージは、めっちゃでっかくて

愛知の気温は27度くらいあったので

もはや夏フェス!!


フェス先取り気分で上げ祭りました~~目ラブラブラブラブラブラブ



日焼け止めもせずにど頭からパーリーピーポーで飛ばしてくセトリ(笑)

そしてナツラブ、23:45、アキラブなどなどシングル曲もたっぷり詰め込んで

ツアーでみんなで歌ったアゲアゲメドレーも、ドフン、とぶち込んどきましたドキドキチョキ



ツアー終わって一発目のLIVEだったけど、

ほんま盛り上がってうちらも楽しすぎたよー!!!!!!≧(´▽`)≦

一緒に歌ってくれてありがとうラブラブ


たくさん手振ってくれたり名前呼んでくれてたのもちゃんと見えてたし届いてたよーードキドキo(〃^▽^〃)o




まさかのアンコールまでもらっちゃった♡

から、急遽、実行委員の皆が着てたハッピを借りて出てったよ♡(笑)

これでフユラブを歌うという音譜

季節感、無視(笑)

けど、ま、楽しかったからいいっしょドキドキニコニコ


みんなでパシャリー!!


ほんまに素敵な時間をありがと~♡♡

初めて見たけどファンクラブに入ってくれた子もtwitter見てたらたくさんいてくれたみたいで

嬉しすぎたよ~~ニコニコドキドキ

うちら、こんなやつらです(笑)


一緒にワチャワチャ笑ったり泣いたり、騒いだりこれからも末永くよろしくお願いしますニコニコ!!



ここまで来て、一番聞きたいことは

果たしてプロコンサートは出来てたかとゆー事(笑)(≧▽≦)

MCでも話したけど校門にドドンと貼り出されてた【プロコンサート】の文字。

あれにはマジビビッたからね!!!!(笑)

初めて言われるフレーズ、
くすぐった過ぎたけど(笑)

ちゃんとできてた!?クラッカーにひひラブラブ

楽しんでもらえてたら最高です!!クラッカークラッカー



衣装はこんなーんラブラブ

ハイウエストパンツラブラブ

アタシがパンツとか珍しいしょニコニコ


足がポールダンスでアザだらけってのもあるけどw

たまにはこんなスタイルアップもいいかなって目ラブラブラブラブ

しかも後ろはオーガンジーのリボンが付いてたり、

裾にまでたっぷりお花とかもついててすっごい可愛いのドキドキ黄色い花コスモス

トップスのフリル感とボリュームも絶妙だし、お気に入りコーデだよ虹


トップスボトム両方…swankissキラキラ

リボン付きポックリ靴…MiiAキラキラ




またまたこんな可愛いイラストのお手紙もらったよ~ラブラブ

これのスマホカバー欲しい(ノ´▽`)ノ

これケータイ本体に貼り付けて透明のカバーしてみよっかな(笑)



待ち時間は、
ダンスの振り確認してた音譜

したら背後からマイコに撮られてたよヽ(゜▽、゜)ノ


しかも、iPodで曲聴きながら移動してたんだけど

『タクシーでも体揺れてたよ(笑)』『すげー面白かった(笑)』

と言われました。

ヤバイヤバイ!無意識の揺れ、怖っ(笑)

気をつけよ(〃∇〃)



とゆーわけで続きはNEXTブログで☆


ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿