よしきとHawaii。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

よしきとHawaii。

おはよーございますニコニコ音譜



ただいま京都向かってます♡



サービスエリアにて(^_^)v


またまた快適さ求めて3人共ユルユルヽ(´ー`)ノ




こーゆーグループじゃないんですけどね(*´艸`)笑



そうそう音譜クラッカー

車ん中でうちの子とマイコの子が出会い、友達になりました(*^^*)


左 うちの子 よしき。

右 マイコの子 Hawaiiちゃん。




よしきの和風さ…(笑)叫び叫び

この『よしき』って名前はさっきマイコに付けられました(笑)

…Hawaiiとの温度差(笑)

気になるとこやけど、
よく見るとどーしょーもなくよしき顔なので、気に入りました(笑)にひひ

愛着の塊ラブラブラブラブ(*^^*)




旅のお供によしきとHawaiiニコニコ
よろしくねドキドキ

ちなみに、よしきの兄弟はIKEAにメチャクチャいますのでよろしかったらアップニコニコ






その頃ハミは…


こんななってた(笑)!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

目元に何気にリボン付いてるし(笑)
ぐしゃぐしゃでリボンが可愛さを失ってるし(笑)

マイコと爆笑の後、激写しましたラブラブ!

全然気付かず爆睡でした(笑)

てか、この方
全身ひょう柄で靴下もひょう柄で、首にはパンダ付いてるしブランケットもファー…(笑)

生粋の大阪人やわ!!(笑)




てか!!!!

そんなうちらですがなんと、

本日『卒恋歌』の着うたフルが



初登場4位になりましたラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーーい!!!!!ラブラブ!!!

ダウンロードしてくれたみんな、ありがとう!!ドキドキドキドキ




そして昨日は、浜松のライブ来てくれたみんなありがとねーードキドキドキドキドキドキ

浜松のみんなのノリ最高すぎました!!ヽ(´ー`)ノ

めちゃくちゃ楽しかったーー!!ラブラブ!




ライブ中は、こんなん(*^^*)







衣装はこれでしたラブラブラブラブ





みんな楽しんでもらえたかなー??ラブラブ!





明日は京都にひひいざ関西へ!!!ドキドキ



ゆみんちゅキスマーク

Android携帯からの投稿