横浜満喫☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜満喫☆


こんばんはーにひひ音譜

うちの子もう、寝てます(笑)


今夜は早めの就寝らしいです足あと



コメントーー!!

なんとまさかの次の記事まで
150超えではありませんか目ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホントにビックリビックリ目!!クラッカー

たくさんの愛をありがとうアップアップ
(*´ω`*)




さーて、ネイルを新しくしたよニコニコ


今回は春っぽくミルキーカラフルにドキドキ

こっくりミルキーなピンクとミントグリーンの二色を単色塗りで塗ってもらい、

薬指にはフラワーを散らかして、ガーリーにしましたニコニコ黄色い花コスモス

春服着るのがますます楽しみになったよ~ドキドキドキドキ



そうそう、こないだ初めて横浜の街を堪能してきたニコニコ

なにげに東京に来て10年以上も経つのに、

近場である横浜にはゆっくり遊びに行ったことがなくて…

行ってみたの目ラブラブ

ずっと何のことかわかってなかった赤レンガ倉庫やら、中華街、遊園地…

なんといっても夜景のやばさときたらーもうー!!!!クラッカークラッカー

すげーなぁ~ドキドキドキドキ

むっちゃ素敵な街やった叫びラブラブ


中華街はおいしーフカヒレマンや小籠包食べたり、

若かりし頃の木本さんの写真が張り出されてたので写メったり(笑)グッド!ラブラブ!

してきたアップ

横浜、また行きたいなニコニコ音譜音譜



そしてみんなにお知らせがありますひらめき電球

プリ機ですが、すいません!!

日付変更です!!。・゚・(ノД`)・゚・。


3/20~とお伝えしてたんだけど、諸々の大人の事情があり(笑)

22日~に変更となりました叫びDASH!

ごめんね!!ちょいとずれちゃったけど、楽しみにしてもらえたら嬉しいですニコニコドキドキドキドキ


そして、Julietプリ機の名前を発表します!!



こちらが

「Juliet」ラブラブ



そして、卒恋歌のジャケットでもあるこちらが

「Juliet LAB(ラブ)」ラブラブ


という機種名になりました!!

お近くのゲーセンなどに問い合わせる際には、ぜひこの名前で聞いてみてくださいにひひチョキドキドキ(笑)



そしてもってー

ツアーまで、まもなくになってきました!!目ラブラブ

いや~今回はキャラバンだし18ヶ所だし、一体どうなっちゃうのかうちらもわかんないけど、

もう、やるしかないからね(笑)にひひクラッカークラッカー


ただ今回は、今まで行った事のないところにもたくさんお邪魔させてもらえるから、

初めましてのみんなにも会えるのをホンマに楽しみにしてますドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ

一緒に騒ごう☆笑おう☆泣こうにひひニコニコしょぼんラブラブラブラブ

無理して頑張ってきたキモチも、あとひと押しがほしい背中も、幸せを確認したいハートも、

ありのまま持ってきちゃってくださいラブラブドキドキ

ウチラも完全燃焼するつもりで歌わせてもらうからラブラブ!ドキドキドキドキ

あ、あと間違いなくガヤらせてもらうから、レスポンスもよろしくね~にひひチョキアップアップ(笑)


さ、そんなツアーですがおかげさまでSOLD OUTの会場も!!目!!


3月24日八王子Match Vox
4月1日神戸チキンジョージ
4月2日広島Live Juke

この3会場は、締め切らせてもらいましたラブラブ!ドキドキドキドキ

今回初めてやらせてもらう事になったマイコのジモトとアタシのジモト、

ダブルでSOLD OUTってのも

嬉しいな~しょぼんドキドキドキドキドキドキ



他の会場も、残りわずかや
売り切れ間近!となってきてる
場所もあるようなので

迷ってるみんなはぜひぜひゲットしちゃってくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ



お一人様も、もちろん大歓迎よっラブラブラブラブニコニコ




お待ちしてますアップ

グッズ発表もまもなく発表できると思うニコニコアップ

楽しみにしててね~ニコニコドキドキ



ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿