鹿児島ー☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

鹿児島ー☆


熊本、鹿児島から帰ってきたら

東京寒さやばいねショック!

まだまだ東京ナメたらダメでした(笑)DASH!

厚着、ガンバロひらめき電球!!




さてーラブラブ

鹿児島のLove in Actionも盛り上がりましたニコニコ音譜

遊びに来てくれたみんなありがとうね~アップアップ

たまたまお買物していて、『なんかやってるな~』的な感じで足を止めてくれた方も、

Aqua Timezさんや南沢奈央ちゃんに会いに来たという方も、

うちらに会いに来てくれたみんなも、

偶然でもいいから会えたご縁に感謝目ラブラブラブラブ


これがキッカケになって
献血の大切さを知ってくれたり、

一回やってみようかな…?ってキモチに少しでもなってくれていたらいいなぁニコニコドキドキ




ライブの様子~音譜





上までびっしりでしょ~ラブラブ

後頭部を見降ろされたり
最前から見上げられたり
サイドから見つめられたり(笑)

360度色んな角度から、見られちゃうライブでしたにひひクラッカー(笑)

油断も変な姿勢も出来ないシステム(笑)



久々に再会した南沢奈央ちゃんドキドキ


相変わらず笑顔が可愛かったよー音譜
そしてお肌の透明感がスゴイラブラブ!ラブラブ

しかも帰りに奈央ちゃん、うちらにお饅頭をおすそ分けしてくれましたニコニコ音譜

いい子ラブラブ!ドキドキドキドキもうBBA達はメロメロでした(笑)

美味しかったよーラブラブ!ありがとうラブラブ



そしてAqua Timezの皆さんとニコニコラブラブ


今回ゆっくりとお話をさせて頂いたのは初めてだったんですが、

みなさん本当に気さくで優しい方達…ビックリしましたドキドキドキドキ

元々曲の方は聴かせて頂いてたのですが、

お会いして更にAqua Timezさんを 大好きになりましたニコニコ音譜音譜

『どーせならもぉ~』とか
『大丈夫だよ!』とか
『ひゃっくまんかいの愛してるなんかよりも~』

ライブ見させてもらった後、感動しすぎて

気付いたら楽屋でも口ずさんでしまってました(T▽T;)(笑)

無意識でした(笑)

聞かれてしまっていませんように…叫びあせる(笑)



さてさて次は関西コレクションラブラブラブラブ

ジュリヲタや、コンビニ等でチケットゲットしてくれてる子もいるみたい!!
ありがとう音譜

楽しみにしててね~ラブラブ

そんなアタシはお疲れ気味のお肌を脱するべく今美容点滴してますニコニコ

関コレまでには間に合わせますのでご了承くださいませグッド!目(笑)



ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿