Love in Actionイン熊本☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Love in Actionイン熊本☆

夜中にすいませんニコニコあせるラブラブ


今日は熊本のイオンモールにて
Love in Actionでしたラブラブ

シュウさん率いるこのプロジェクトラブラブ

ずっとずっとデビューした頃から参加させてもらっていたので、
今回も参加することができてすごく嬉しかったよ音譜

そして、今回も献血について色々と話させてもらいました目ラブラブ



自分がデビューして間もない頃、突如襲われた腹痛により緊急入院した時、

実際に輸血が必要かも知れないってなった時の話や

昔から趣味のようにしょっちゅう献血に行っている献血マニア、ハミの話

そしてプロジェクトに入ってから献血の大切さを知って、実際献血をし始めたマイコの話

などなど…それぞれの目線で

感じたこと、今のリアルな想いを打ち明けたら、

みんなすごく真剣に聞いてくれましたしょぼんラブラブ

嬉しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ



献血=ぶっちゃけ怖いイメージって子も、たくさんいると思うけど、

実際行ってみると、献血ルームの綺麗さや、看護婦さんの優しい対応、飲み放題のフリードリンクや読み放題のマンガに癒されたりして、

結構みんなそのイメージとのギャップにビックリするみたい合格ラブラブラブラブ叫び

くつろぎの空間みたいに感じる人もいるみたいドキドキドキドキ


献血ってほんと、

思ってるよりも難しくないし、輸血を受けたことがない人や特定の年齢体重の条件だけクリアすれば、誰でも受けられるしニコニコアップアップ


しかも、その思いやりのキモチで確実に誰かを支えてあげることができる。

実際アタシも、自分の身に起きるまでは、キレイゴトのように感じてしまってる部分もあったけど…

でも、
実際にお医者さんから『今夜輸血をするかもしれません』って言われたときは、

『アタシは、誰かのおかげで助かるかもしれないんだ…』って初めて思えて、

その時に、会ったこともないし誰だかもわかんないけど、その人が差し出してくれた血に、すごく『思いやり』を感じましたしょぼんラブラブ


人って、命を支え合えるって事を知りました。



だから、献血をするのは怖いなんてイメージは、全然違うんだってことを、

出来る限りの人に知ってもらいたいと思ってますラブラブひらめき電球ひらめき電球


暇が出来たら、でもいいですひらめき電球

何か用事のついででも、暇つぶしでも…マンガ読みたいからでもアイス食べたいからでも

キッカケはなんでもいいです目ラブラブ

その足で、自分で決めて、

ぜひみんなも行ける時に行ってみてくださいラブラブラブラブ

よろしくお願いしますニコニコひらめき電球ひらめき電球クラッカー




ライブはこんな感じだよ~音譜音譜






来てくれたみんな、本当にありがとうラブラブラブラブ

ツアーでも熊本に戻ってきます!!

また会おうねニコニコラブラブラブラブ




そして明日はLove in Actionイン鹿児島ですラブラブラブラブ

こちらも、山本シュウさん、Aqua Timezさん、南沢奈央ちゃんと共に、出陣させてもらうよニコニコアップアップ


今はもう鹿児島ラブラブ

移動中のユミと隣に座ってたハミ音譜

本番を終え、ご飯も食べて、非常に力の抜けたホニョホニョ顔ですいません(笑)あせる

マイコはこの横で辛子レンコン泣きながら食べてましたしょぼん!!(笑)

その後食べたら、アタシも涙しょぼん

うますぎるんだけど…でも辛さが目に染みて…

でもうまくて食べるのやめられなくてしょぼんラブラブ(笑)

結果、三人で泣きじゃくるという…DASH!(笑)DASH!



最後に今日のコーデ~ニコニコドキドキ


移動が長かったから、ラフなデニムオールインワンニコニコ音譜

に、ニット帽ラブラブ

とことん楽ちんでしたラブラブ!音譜


では~また明日ねアップアップ




ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿