衣装集めとマツエク。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装集めとマツエク。

こんばんわん黄色い花わんわん



寒さがピークね!!

みんな風邪ひいてない??叫び

ほんまインフルさんも多いし気をつけてね~しょぼんDASH!



来月から始まるツアーもあるしイベントも盛りだくさん!!アップ

てことでアタシは毎日、
マスクしてるよニコニコ

大好きな

ファミマの立体ドームマスクのスモールラブラブラブラブ

あれは、ストックしまくりアップニコニコ(笑)

どんだけあっても足りないからね!!(笑)


あとベタだけど、手洗いうがいもしてるよニコニコアップアップ

みんなも来月に備えて

風邪なんか引いてる場合じゃないからっ(笑)クラッカー

頼みますよーラブラブ!ドキドキ



そうそう!!最近、着々と、
あの撮影もしたり

あのリハもしたりしてるよ♡(笑)

まだ大人の事情で

解禁日が来てないから詳しくは書けないけど楽しみにしててにひひチョキ


衣装もやっと見えてきたよ~ラブラブ

今回はツアーに加え、近々のイベントの衣装探しもあったから

仕事帰りに、新宿原宿渋谷を毎日のように行き来する生活…(笑)

寝てても衣装探してる夢見たり、MCしてる夢見たり(笑)

けどそれも、衣装集めの終盤戦でやっと、落ち着いてきたよニコニコ

マジ、頭から湯気出しながら肩外しながら歩き回る自力っぷり…

誰か、ほんの少しでいいので褒めてあげてください≧(´▽`)≦ラブラブ



そして、ゆみんちゅの場合は

売ってる洋服をそのまま着ても面白くないので

こっからが勝負ですにひひドキドキアップアップ

リメイクやら色んな別のアイテムを足して、可愛いコーデを作るために、
奮闘しますラブラブラブラブ

こちらも楽しみにしててねニコニコアップアップ



さてさて、明日は三重の高校にお邪魔してきますラブラブ!!!チョキ

とゆーことで張り切ってマツエク行って来ました音譜

久々のマツエクーラブラブラブラブ

すごいよ音譜
すっぴんなのにこんなに盛ってくれましたニコニコ音譜


ナチュラルタレ目になるように、
目頭Cカールから目尻に向けてJカールにしてもらいましたドキドキ

inthink.さんありがとうございますラブラブラブラブ

渋谷なのでお近くの方はぜひ行ってみてニコニコラブラブ

定額メニュー以外は全て15%OFFにしてくださるそうですアップアップ

お得っラブラブ!ラブラブラブラブ

電話0364185091



そして最後にお知らせですベル

またまた、あのイベントで熊本&鹿児島に行きますドキドキドキドキ


【LOVE in Action ご当地大作戦 in 熊本】

2013/02/23(土)
会場 : イオンモール熊本 1階 イーストスクエア
1stステージ : 12:30~14:00
2ndステージ : 15:00~16:30
料金(税込) : 無料

出演:Juliet / Aqua Timez / 南沢奈央 /> 山本 シュウ(LOVE in Actionプロジェク トリーダー・ラジオDJ) / えみりィー(FM熊本 DJ)

http://ken-love.jp/operation.html

そしてー(^_-)音譜

【LOVE in Action ご当地大作戦 in 鹿児島】
2013/02/24(日)
会場 : イオンモール鹿児島 1階 風の広場
1stステージ : 12:30~14:00
2ndステージ : 15:00~16:30
料金(税込) : 無料

出演:Juliet / Aqua Timez / 南沢奈央 /> 山本 シュウ(LOVE in Actionプロジェク トリーダー・ラジオDJ) / ありま ゆき(FM鹿児島 DJ)

http://ken-love.jp/operation.html

是非是非お近くの方は遊びに来てねドキドキグッド!




ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿