ヘアアレンジと前髪の真相。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアアレンジと前髪の真相。


おかえりコメントありがとう~ニコニコアップアップ


『ツアー楽しみにしてるよ』ってコメントもありがとねクラッカー


今回はたくさんの地に行けるからみんなと会えるのほんまに楽しみにしてるよーラブラブラブラブ

企画もまた盛りだくさんだしねニコニコ音譜

みんなまたガッツリ参加してねニコニコドキドキドキドキ



さて、最近のヘアアレンジを
色々載せるねラブラブ!ラブラブ


前髪サイド編みこみロング
(えりあしはウィッグ)音譜


前髪バック編みこみロング音譜


ハット乗せ音譜


地毛は毛先ピンクラブラブ
(前髪はウィッグ)


ハイ。お気づきの通り、

【前髪命】だった私、

最近伸ばしてますニコニコチョキうひひラブラブ



伸ばさなかった理由は、

絶対似合わない!!と思ってたし、
昔あるトラウマがあったから(笑)


そのトラウマってゆーのは小学生の頃…

ちょうどあの頃安室ちゃんに憧れて後ろ髪と同じくらいまで前髪を伸ばしてみたの。

まぁ今思えば、あんまり似合ってはなかったけど(笑)そんなことは良くて!得意げ

かっこつけて伸ばしたその前髪が、後のあたしの髪の毛人生を大きく変えることになったんです…ドンッ


伸ばした前髪の根本あたりの違和感にいつだったか、おや?と気づき始めたけどなんとなくそのままにしておいたのね。

んで、そろそろ長いのも飽きてきたし『もういっか♡イメチェン(*´ω`*)』と

潔く切った時には時すでに遅し。

信じがたいほど前髪がもっじゃもじゃに立ち上がり~毛むくじゃらに仕上がってたんです(笑)


そう、くせ毛です!!!(笑)( ゚д゚ )

剛毛なくせ毛の始まり。

髪質って、小さい頃に実際こーゆー事がキッカケで変わったりするらしいよ(;O;)


んなこと誰も教えてくれなかったわーい叫び叫び爆弾ドンッ(笑)

とゆうわけでいつしかトラウマになってたってワケ叫び叫び爆弾



しかし、しかしね、時は経って

今は縮毛矯正という素晴らしい技術が発達しているしラブラブ

それに、食わず嫌いもイヤだなと思ってニコニコ


ホラ、絶対似合わないと思ってた色が周りから意外と好評だったり

昔は似合わなかった服やメイクが、今の自分にはなぜか似合ったりする事ってあるでしょ??ラブラブ!音譜

きっとちょっとずつ知識も増えて、合わせ方とかバランスの取り方とかが上手になってたりするんだろうけどラブラブ


それと同じで、いつもよりちょっとだけ我慢して伸ばしてみたら、

意外と好評だったりで
『案外いけそう?』(笑)ってニコニコアップアップ



マイコからも支持率高かったしもうちょいこのまま行きますにひひラブラブ(彼氏か笑)



自分の中でルールを作るのもすごく大事だけど時には自分自身の【絶対】をひっくり返す勇気みたいのも必要みたいドキドキ目チョキ



ゆみんちゅラブラブ


Android携帯からの投稿