思うこと。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

思うこと。

VANSデビューでございますドキドキ




マイキ普段CONVERSEのハイカットにインソール入れてカカト踏んで履いてたんだけど、

VANSの蛍光色のカラーバリエーションが可愛すぎるし、色んな海外のカジュアルな服装の写真を見てるとVANS率高しひらめき電球


…で、欲しい熱が上がり騒ぎまくってたら、

ゆっくりめにやってきたサンタクロースが

くれました~ラブラブ!ラブラブ



靴は自分を幸せな場所へ導いてくれるアイテムだと思ってるマイキひらめき電球


新品じゃなくてもボロボロでもねグッド!


スニーカーなんて特にそうで、ちょっとくらい汚れてクタッとしてた方がカワイイ恋の矢

自分の足だけに馴染んでるあの感じがたまらないんだよねニコニコ


ヒール履いて背筋伸ばして、ちょっとくらいカッコつけて、いい女風に歩いてみる日、

スニーカー履いて感情も姿勢も背伸びしない、心のままに歩いてく日、


どっちも大切だと思うから、私は朝起きて、直感で靴を選ぶ。

で、服を決める。


こだわってもライブじゃあんま見えなかったり、

雑誌も上半身だったり、

あんまりみんなに見てもらう機会がないのが残念だけど(笑)



そーだひらめき電球ひらめき電球

来年の春ツアー 「ジュリのり~ご新規獲得大作戦2013~」

こないだジュリヲタ先行をやったんですが、

申し込み損ねた…とか落選しちゃった…とか

FC会員以外の人はいつからチケットを買えるの?など、

問い合わせが殺到しましたのでこのブログを読んで下さっている方限定のブログ先行を行います。

【ブログ先行受付期間】
2013年1月4日(金) 10:00から2013年1月7日(月) 21:00まで

専用URL:http://eplus.jp/juliet-sp/ (PC・携帯共通)

【ブログ先行お申込に関するお問い合わせ】
e+(イープラス):0570-06-9919

【チケット料金】
¥4,000(1ドリンク別途)
※5歳以上はチケットが必要

【ツアー日程】

3月24日(日) 八王子 Match Vox
OPEN 17:00 / START18:00
問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

3月27日(水) 浜松 Live House 浜松 窓枠
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:サンデーフォーク静岡 054-284-9999

3月30日(土) 高松 オリーブホール
OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ:夢番地(岡山) 086-231-3531

4月1日(月) 神戸 チキンジョージ
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

4月2日(火) 広島 Live Juke
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:夢番地(広島) 082-249-3571

4月4日(木) 長崎 DRUM Be-7
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月6日(土) 熊本 DRUM Be-9 V1
OPEN 17:00 / START18:00
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月7日(日) 鹿児島 CAPARVO HALL
OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

4月9日(火) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:夢番地(岡山) 086-231-3531

4月11日(木) 松阪 MAX'A
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

4月13日(土) 岐阜 Club-G
OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

4月19日(金) 高崎 club FLEEZ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

4月21日(日) 柏 PALOOZA
OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

5月15日(水) 郡山 #9
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788

5月17日(金) 盛岡 CHANGE WAVE
OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788

5月18日(土) 仙台 darwin
OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ:キョードー東北 022-217-7788


ジュリヲタFC限定の公演以外は全部チケット販売しますひらめき電球

2013年早々に予約スタート!!

家族に聞いたら例年よりじいちゃんちに親戚が多く集まりそうで

思ったよりお年玉もらえちゃいそうな人、

クリスマス、正月なんて関係無しで働いて

次の給料日お財布が潤う予定の方…

ぜひ、ご検討ください(笑)



なんとなく、部屋を片し始めた30日。

BGMに何故か自分達の曲をかけながら(笑)


こうやって何気なく聴いてると、やってる事の手を止めるほど、飛び込んでくる歌詞ってあるんだよね。

客観的に聴けてる瞬間。

書いた側、歌ってる側じゃない感覚。

みんなと、同じ目線になれた気がする瞬間。

…この曲はこんな風に誰かの心に響いたのかな。

そんな風に思う。





『キミの代わりはなれないけど、キモチ出来るだけ近くにいたい』


泣きながら電話をくれた大切な人に思った

正直な言葉をそのまま歌詞にした曲。


嘘や想像じゃ

生まれない言葉がある。

届かない思いがある。



そう思うからJulietが在る。



Julietってグループはパンプスもスニーカーも履かない。

いつも裸足で歩いてく。

足の裏なんて、汚いくらいがちょうどイイ(笑)

見せ合って『汚ったね~!!』って笑い合える仲間も沢山いるし。


じゃり道の痛さも、

コンクリの冷たさも、

日なたの道のあったかさも、

全部ちゃんと感じて

また来年もみんなに届けていけたらいいな…ドキドキ



そんな風に思う12月30日でした。



 
マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿