冬のあそび | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

冬のあそび

デニム、好評で嬉しかったよ~ニコニコ

ありがとうドキドキ

『コメントって読んでくれてるの?』

ってありましたが、


全部読んでますチョキ


そいえば手帳も作りましたひらめき電球



ノベルティでもらった手帳にボロボロすぎてどうやってもパンツが見えてしまう履かなくなったデニムを破って貼り付けひらめき電球


さすが初心者ってくらい汚いとこが何ヶ所かあるけどそれも味って事で(笑)







で、その手帳にもこないだペイントしました音譜





お気に入りラブラブ



あと、あと、

最近久しぶりの遊びしました!!

じゃん!!!!







スケート(笑)


思い立って突然行ったから時間なくてちょっとしか出来なかったけど

めちゃくちゃ楽しかったアップ


多分、小学生ぶりだったけどちゃんと滑れたしひらめき電球

1回くらい調子こいた結果、大胆に転ぶかと思いきや、

1回だけ一瞬ジタバタしただけで転ばずに無事終わった(笑)

滑ってる間何回か目撃した、

『滑れな~い』『こわーい』とか言いながら彼氏にしがみつく彼女とか、

手を繋いで滑るってよりギコギコ歩いてるカップルとか。

もしかしたら、そういう方が本来可愛かったり、嘘でもやったら男の子は喜ぶのかもしれないけど、


『上手にやってやりたい』願望が先に出る私は、

華麗なるシングル走行(笑)



これがマイキです(笑)



また行きたいな~恋の矢

ハミとユミとも行きたいにひひ





やっぱ自分は体を動かすのが好きなんだなって感じましたグッド!


体動かすと心も元気になるし、

優しくなれる。

素直になれる。

2012年もあと少しひらめき電球

周りの人に、そばに居てくれる人に、


いっぱいいっぱい感謝して過ごしたいと思いますドキドキ



マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿