Merry Christmas!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Merry Christmas!!

Merry Christmasクリスマスツリー




素敵なクリスマスを過ごしてるかな??


写メはこないだファンの子からもらったお手紙の中に書いてあったマイキサンタドキドキ


昨日のクリスマス・イブは朝から私達の大好きな鶴瓶さんに会いに行ってきましたラブラブ








というのも23日がお誕生日で、みんなでおめでとうを伝えにクラッカー

テレビの収録の前にお邪魔させてもらったため、

そのまま収録を見学させてもらってたら…


「イブなのに、予定もなくかわいそうな子らがいる」


って言われ…




呼び込んで頂いちゃいました恋の矢


鶴瓶師匠の優しさで、Julietテレビ出演させていただきましたドキドキ

ありがとうございますラブラブ

しかも大好きな鶴瓶さんとひらめき電球



明日、12月26日テレビ東京『きらきらアフロ』


ぜひ観てみてくださいニコニコ

テレビ大阪では、毎週金曜0:12からみたいですひらめき電球

鶴瓶さんの愛ある無茶振りで世にも恐ろしいチャレンジをさせていただきました(笑)


そして、

25日の今日は朝起きたら携帯の電源が入らなくなってて、

ドコモショップに駆け込み、

滞在すること約2時間。

なんとか壊れてはなかったけどなんかもうグッタリ(笑)

とりあえずブログだけは書こうと、復活した携帯で書いてますあせる



去年は引っ越しでバタバタだし、

今年は携帯ぶっ壊れて朝から顔面蒼白だしえっ

今年は優雅なクリスマスにしたかったのに(笑)



みんなは素敵なクリスマスを過ごしてねニコニコ




最後はイベントの時のコーデひらめき電球

こっちは歌うまでの。







トップス…Lure Magic
ボトム…Ungrid
パンプス…RODEO

ボトムの迷彩パンツはツアーのアンコールで履いてたやつ。

襟付きのLadyなトップスをカジュアルダウンさせたコーデラブラブ


で、こっちはイベント本番。





ボトム以外は同じ。

ボトムのシルバースパンコールのショーパンはLOVEBOATひらめき電球

ツアーの2着目に着てたゴールドスパンコールショーパンの色違いです。


クリスマス直前イベントだったから、

カジュアルだけどグレー×シルバーで色味は抑えつつキラキラで、Party感のあるコーデにしましたニコニコラブラブ



このスパンコールショーパン、2色買いしといて正解チョキ

ちょー使えるクラッカー


Lure Magicのトップスも襟付きでオシャレ重ね着風ひらめき電球

長袖&長袖の重ね着ってオシャレだけど中でゴロゴロするし、着ぶくれがちになるから苦手なんだけど

これは襟のみ!!

カジュアルなのにラグジュアリー


こういうの好きねドキドキ


イベント当日、どうしても付けたくなって朝からマルキューに駆け込んで買ったパールのネックレスもつけてシンプルにも輝きをラブラブ




では改めて、

Happy Merry Christmasクリスマスツリー




マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿