ツアーファイナルと新情報!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーファイナルと新情報!!

「ありがとう。」




それが今1番伝えたい事。

福岡、仙台、名古屋、大阪、札幌、東京の全6公演が無事にファイナルを迎えました。

5種のベテラン添え
ATSUSHIさん
Gakushiさん
ひじかっちゃん
スパム校長
石川パパ

そして、Juliet。




私両脇抱えられて捕獲されたみたい(笑)



昨日はステージ袖にスタンバってる時から泣きそうで、こらえて、こらえて、騒いで…




木本さんも約束通りかけつけてくれて、トーテムポールも無事売れましたクラッカー



紫のハッピ、木本さんね。

木本さん出てきた時の歓声、凄かったよ(笑)

うちらが出てきた時より盛り上がったえっ(笑)



楽しくて楽しくて騒いでたのに、

最後のMC、

今日が最後だし言いたかった事全部伝えようって話始めたら

感極まって涙(笑)


伝えたい事がありすぎる中で始まった今回のツアー、

最後の最後の曲を「変わらない事」
にしたのもそれが理由。

みんなが最後一緒に拳をあげてくれて、

伝わったかな…って嬉しかった。


うちらよりも勇ましい顔で拳あげてくれたあの表情、

あれはうちらしか見れなかったタカラモノですドキドキ


個人的には、

ホントに去年、全く声が出なくなったりしてからスタッフにも、ファンのみんなにもずっと心配かけてて

何かあるたびに「マイキ喉大丈夫?」「絶対枯らさないでね」ってたくさんの言葉。

いつも嬉しかった。


けど…正直言うと、

嬉しいと同じくらいに

悔しかった。


そんな事を気にさせてる事が。



だから、

今回の全6公演、ツアー中もフユバムのレコーディングとか色々スケジュール的にはちょっとハードだったけど

絶対に負けたくなかった。



最後までしっかり歌いきって、やりきって自信持ってみんなに

「もう大丈夫だから心配しないで」

って言いたかった。




やっと今日、言える気がします。

もう大丈夫だよニコニコチョキ



きっとユミもハミもそれぞれに自分の中に目標や課題があったんじゃないかな。


今までももちろん真剣にやってたんだけど、

今回のツアー、今までで一番って言えるくらい

みんながいろんな意味で全力だった
恋の矢

だから、

ぶっちゃけ反省もいっぱいあるけど、

Juliet、ひとつ成長出来たんじゃないかなって思いますひらめき電球



みんなからもツアー終わるたびに

ブログやツイッターに感想が届いて

ほんとに沢山、元気、勇気、パワーをもらいました。

みんなの涙も笑った顔もサイコーに素敵だったよ。

「素直になれません」ってみんな言うけど、

出来るじゃんグッド!


心のまま、沢山ぶつかってきてくれてありがとうドキドキ

だからこそ、

心を込めて、歌う事ができました。


うちらは3人だけじゃ何も出来なくて、スタッフに支えられ、あったかいバンドチームに支えられ、みんなに支えられてここまで来ました。


だから、

カッコつけてる暇はない(笑)

カッコつける前に「ありがとう」伝えていかないと。


そんなわけで春ツアーも決定し、日程も出ました!!


『ジュリのり ~ご新規獲得大作戦 2013~』

3月23日(土) 八王子 Match Vox ※ジュリヲタ限定 ライブ
3月24日(日) 八王子 Match Vox
3月27日(水) 浜松 Live House 浜松 窓枠
3月29日(金) 京都 ROOTER ROOTER ※ジュリヲタ 限定ライブ
3月30日(土) 高松 オリーブホール
4月1日(月) 神戸 チキンジョージ
4月2日(火) 広島 Live Juke
4月4日(木) 長崎 DRUM Be-7
4月6日(土) 熊本 DRUM Be-9 V1
4月7日(日) 鹿児島 CAPARVO HALL
4月9日(火) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
4月11日(木) 松阪 MAX'A
4月13日(土) 岐阜 Club-G
4月19日(金) 高崎 club FLEEZ
4月21日(日) 柏 PALOOZA
5月15日(水) 郡山 #9
5月17日(金) 盛岡 CHANGE WAVE
5月18日(土) 仙台 darwin
… and more


12月13日(木) 10:00より
モバイルファンクラブ ジュリヲタで先行受付開始します。

ジュリヲタ絶賛、入会受付中です。


スマホ(Android/iPhone)の方→http://sp.juliota.com

フィーチャーフォンの方→http://juliota.com


みんなよろしくねラブラブ



Julietにカリスマはいません。

モデルさんみたいなスタイルもないし、泣く子も黙る歌唱力があるわけじゃない。



けど、

それに代わるくらい

いつだって裸足になって

全力でみんなのそばに行く。

みんなと同じ景色をみて歩いてく。

その自信はある。



それがJulietなんだって思います。



足の裏が泥だらけで汚くて

土臭いくらいがちょうど良い。



ヘタクソでも全力で

その力はきっと届くって信じてます。


最後は

全6公演、うちらのヘアメイクを担当してくれたお姉ちゃんこと、下条リカさん



ラブ・ラブ・ラブでは各地キッズダンサーが一緒に踊ってくれましたひらめき電球昨日の品川のキッズダンサー




ホントにホントに沢山の人が協力してくれて、全力で支えてくれましたドキドキ

ありがとうございました!!


さて、燃え尽き症候群にならない様に、また拳をあげて頑張ります!!



マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿