着うたフル&ガヤジュリ配信スタート♡てんこ盛り!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

着うたフル&ガヤジュリ配信スタート♡てんこ盛り!!


みんな~ラブラブたくさんのライブの感想コメントありがとうニコニコ音譜

やっぱり、ジュリヲタのみんなはあったかいなって感動しましたしょぼんドキドキドキドキ


そしてね、今回ジュリパ初参戦だったってみんなからも、

すごくあったかくて嬉しいコメントがたくさんきてました目ラブラブ

会えてよかったな…出会ってくれて幸せだなって…!!めっちゃ思う!!

ほんまにありがとうラブラブ



こうやって、何かのキッカケで出会えたからには、

うちらはみんなを離しませんラブラブ!ラブラブラブラブ

何があっても、離しまへんでにひひにひひチョキラブラブクラッカー(迷惑やったらスイマセン 笑)



でも出来るならこれからもずっと一緒に、歩き続けられるように

うちらもっともっと頑張ってくねラブラブ(*゚ー゚)ゞ

応援のほう…

というか、変わらずそばを歩いてくださいドキドキ

よろしくねニコニコ音譜音譜音譜音譜





さてー!!今日はお知らせいっぱいですニコニコ合格



まずはこちらー♡

新しいガヤガヤジュリエット其の18が公開しましたニコニコアップ



今回は、素というか(笑)

タコパでまったりしつつも、木本さんが品川出演決定した経緯が分かっちゃったりする回です!!にひひチョキ

是非お見逃しなく~ラブラブ

http://youtu.be/hZ1sAVTtyOk



そしてーー!!




フユバムに収録されている新曲

『クリスマスデート』の着うたフル配信もスタートしましたラブラブラブラブ

すでに着うたとってくれた子もたくさんいてくれてると思いますが、

お待たせしました、フルですラブラブラブラブ≧(´▽`)≦

http://recochoku.jp/juliet/


全部聴いてもらったほうが絶対に暖かくなれる曲です恋の矢

忙しい毎日の中、特別な日を大好きな人と過ごせる事って、

ホントに幸せな事だと思う音譜音譜

何気ない会話や、近所に行くだけでも、他の人とは全然違くて、

なんかあったかくて、幸せで…ラブラブ

そんな、どうしようもなく愛しく思える人って…

きっとみんなにもいるよねドキドキドキドキ目



彼と過ごせる一分一秒を、どうか大切にして下さいニコニコドキドキ

失ってから気付くよりも、『過ごせる今』を大切にドキドキドキドキ



今年のクリスマス、みんながあったかく過ごせますように…クリスマスツリークリスマスツリー

心をこめて配信致しますので、どうぞ受け取ってね(*^o^*)/ラブラブ




そしてラストはー!!




同じくフユバムに収録されている新曲『キミがいない』の着うたもスタートです!!音譜音譜


こちらは、すでに歌詞サイトで歌詞が見れるようになってます合格


こちらからぜひラブラブ

PC&スマホ

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=138243


モバイル

http://utanet.jp/song/138243/


こっちはクリスマスデートとはまた違う、切ないほうDASH!DASH!

『アタシ今こっちだな得意げしょぼん』って人はぜひ触れてみてくださいDASH!クリスマスツリー

http://recochoku.jp/juliet/




んじゃ最後にプレゼントプレゼント



今日ゲットしたたくさんのリボン達を~リボンリボン


昔からリボンは大好きでたくさん集めてるけど、

やっぱリボンフリーク(笑)べーっだ!ラブラブ

抜けない(笑)リボン

もう少し…いや、ばあさんになるまでお世話になろうかと思ってます(笑)ラブラブ



ゆみんちゅキスマーク