『H』なNewネイル♡♡ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

『H』なNewネイル♡♡

おつー☆



今日は早朝からとある撮影♡



早く寝ようと思って日付け変わる前に布団に入っまま3時間位眠れずにゴロゴロ(´・ω・`)






寝なきゃ!






って思えば思う程寝れなくなるあの感じ、






キライやわ~(´Д`)





羊数えても無理やったし↓↓





おかげであまり眠れないまま頑張りやした(`・ω・´)ゞ





ふうぁ~(←あくび)激しく眠いなう(=_=)





からの、撮影終わってから、
TERRAにネイルチェンジに行って来たよ♪







今回はジュリパに向けて、ギラギラゴテゴテに( ̄ー ̄)




まずは右手♡









そして左手♡








イニシャルの『H』(少しでも期待したスケベさん、期待に応えられずそーりー!w)、





大好きなクロス、


季節感出して雪の結晶、キラキラ星。



パーツもデザインも、じっくり相談させてもらいながら、




担当してもらった斉藤さんとLIVEで栄える感じに作ったよ♪




おっきなパーツって滅多に付けないんだけど、今回は特別!!




ジュリパでライトが当たってキラッキラするのを想像しただけでニヤニヤしちゃう( ̄ー ̄)♡♡



お気に入りネイルです♪♪



マネッコ大歓迎ヽ(´ー`)ノ



派手好きさん集まれ~♪(笑)




TERRAの皆さん、今日もありがとうございました♡


http://www.nail-beauty.net/

☏0354572850




ジュリパの準備がまたひとつ完了だわん(*´∀`*)☆★






そうそう!



ジュリパの前に、一緒に盛り上がれるイベントへの出演が決まりました(^_-)-☆



詳細はコチラ↓↓






10月28日(日)@club atom

★SUNDAY HOT TUNES presents men's egg NIGHT★


毎週日曜日開催の人気イベント【SUNDAY HOT TUNES】が人気雑誌【men's egg】とタイアップ!men's egg nightを28日に開催!
SPECIAL GUEST LIVEには10代~20代の女性を中心に絶大な支持を得る【Juliet】が登場!
また、総勢17名のmen's eggモデルのハロウィン仮装総選挙を開催!
優勝者を決めるのは会場の皆さんです!
また、仮装総選挙の投票を行っていただいた方にはmen's eggオリジナルグッズをプレゼントします!
総勢17名のmen's eggモデルと一緒に写真が撮れちゃう企画もご用意しております!
こんなに豪華なハロウィンパーティーはatomだけですよ!ハロウィンは是非atomへ遊びに来てくだささい!

・出演モデル
DJ ピロユキ、黒田翔一朗、田中大地、澤本幸秀、稲垣佑樹、佐藤 歩、吉田克己、引地敬澄、松田知也、鶴巻桜太朗、たけぞー、荒木僚一、ちーぼー、柏木 龍、まこち、中山大彰、かずちぇる

=ALL MIX=

SPECIAL GUEST LIVE:Juliet

GUEST:men's egg ALL STARs

DJ:TSURU,TORA,HOSAKA,KO-,BABY-T,TAKAHIRO,PANCHI!!

VJ:REI TOMINAGA

=HIPHOP,R&B=

GUEST DJ:CHIN-NEN(SUGER BITS)

DJ:BABY-T,SELECT,瞬,KOUSHI,YU-KI,BLACK,FUMIYA

=4 BEAT=
DJ:PIROYUKI,澤本幸秀,G☆KKY,TAKAHIRO,PANCHI!!

SALON:GARDEN

料金:


HAPPY HOUR21:00~24:00 :


MEN:¥1,000 / 0drink  WOMAN:¥1,000 / 2drink


24:00以降 :


女性 3000円/1D


男性 3000円/1D




※20歳未満の方は入場出来ません。


※過度な軽装(スウェット、ビーチサンダルなど)の方は、ご入場をお断わりさせていただく場合がございますので、ご注意ください。





ぜひぜひ遊びに来てねー☆



ユミBDの前日、しかも深夜イベント…




という事は、ユミの大切な瞬間、一緒に過ごせる…かも♪




みんなでatomに集合系☆




待ってるねー(^_-)-☆












ハミ。



Android携帯からの投稿