決定〜♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

決定〜♪♪

昨日のデートは…、


SMAPでしたラブラブ



最高に楽しかったし、勉強になったし、

やっぱりライブはデート恋の矢


帰り道、

「また行きたいな」

「また会いたいな」

そう思った星



そんな気持ちのまま帰宅して

得た力がなくならない内にジュリパの曲選び音譜


今回のジュリパはどんなデートにしよう??

っていっぱい考えたひらめき電球



そして、

今日ツアーミーティングをして

無事、曲が決定しました~!!!!



リハして多少変更があるかもしれないけど

もう想像しただけで完全にワクワクするラブラブ



もう少ししたらリハも始まるから今からイメージ音譜

ツアーチケット発売中の福岡・名古屋・札幌も

これから発売になる仙台・東京・大阪も

来てくれたみんながいっぱい楽しんで帰れるライブにしたいと思います
ビックリマーク

楽しみにしててねドキドキ


今回…ぶっちゃけ今までになく色々と豪華ですクラッカー




さて、

昨日全力坂観てくれた皆さん、

ありがとうアップ

観れなかった方のためにひらめき電球



















やるときゃやるんだグッド!得意げ



でも、あんな全力疾走

もうしばらくしないだろうな(笑)


めちゃくちゃ楽しかったけどねニコニコ


みんなにもいつもと違った一面が観てもらえたと思うしひらめき電球


ま、マイキへの声は

セクシーより

断然「男前」が多かったけど(笑)




それで良し(笑)


明日も頑張るぞ!!






マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿