歌詞みれます! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌詞みれます!

ガヤジュリ観てくれたみなさん、

ありがとう(笑)

あんな私でも『好きー』って言ってくれたみんなを全力で大切にします(笑)


しかし私、

変顔って苦手でね、

自分でもあんなヒドイ顔出来るとか思ってなかったえっ

って変顔以外も結果的にヒドかったけど(笑)

恥ずかしいあまり、昔はやり切れない自分が嫌でねガーン

けど、あんなに全力で勝負出来るようになったのは

きっとJulietって居場所と、みんなのおかげだと思ってます。

ありがとうドキドキ



それから、

ツアーで聴きたい曲リクエストもありがとうラブラブ


なるべくみんなの気持ちも反映できるように頑張ります!!


そして、アルバム収録曲書いたらみんなが気になる曲までコメントしてくれて

言うの忘れてましたが、

今回、私の作った曲をアルバム収録曲に選んでいただきました音譜



どれだと思う?




歌詞は曲を作ったあと改めて書いたんだけど、

デビューから3年目を迎えてリリースしたアルバム『シブヤ』には

メンバーからメンバーへ贈る「ありがとう」の気持ちを『心友』と言う曲にしました。

そして、

4年目を迎えたうちらが今回伝えたかったのは、

みんなに対する感謝の気持ちと決意表明。


『変わらない事』



メンバーでたくさん話した事をハミと歌詞にしましたひらめき電球

レコーディングもかなりこだわって、

ユミには私がデビュー前からユミの個性だとずっと思ってたカッコイイ低音をブチかましてもらいましたラブラブ


本人はブログに「おっさん、ついに開放」と書いてましたが(笑)


思う存分、リクエストまでして放ってもらいました合格

またリリースされたらゆっくりブログに書こうと思います。


歌詞も曲も楽しみにしてもらえたら嬉しいです恋の矢


そして「ジェラシー」の歌詞がみれるようになりましたクラッカー

こちらから…


PC&スマホ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php? ID=135262

モバイル http://utanet.jp/song/135262/


文字で見ると聴いた時とはまた違った場所に心が引っかかるのが歌詞の面白いところ恋の矢

だから、アルバムがリリースされたらぜひ、歌詞カードもじっくり読んでみてくださいひらめき電球


まずは「ジェラシー」の歌詞をぜひひらめき電球




マイキヒヨコ



Android携帯からの投稿