富士急!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士急!!

おつ♪♪




突然の告知から一夜明け、



みんなジュリパ参加コメントいっぱいありがとね~ヽ(´ー`)ノ



大人達も安心した事でしょう(笑)



全6箇所、めちくちゃ楽しいパーリーにしましょう♡♡



名前が違うと言う事は…内容もおそらく違う。。




両方、楽しみに来ちゃって下さい♪




あ~まじで楽しみ↑↑




あ、そして今日もお知らせがあります☆




これはかなり近々のやつ(*´∀`*)





知りたい?











聞きたい?












しつこい?












私の事好き??







(笑)








話しがそれた所で、




はいどーーーん!!





8月2日(木)NOTTV「大盛りでいただきます!!」
という番組の収録で富士急ハイランドへ行ってきま~す(@^^)/


小森純ちゃんも一緒だYO('∀`)♪♪


なんと、当日は園内のステージでライブを開催しちゃ
う!



その名も「ギャル満載 大盛りスペシャルライブ」
(詳しい時間決まり次第発表します!)※仮で14時頃の予定です。




きっと、いち早く例のアレを歌う事になると思うので、



みんなぜひぜひ遊びに来てね~♪♪




Julietついでに富士急でも、


富士急ついでにJulietでも、



そんなのはどっちゃでもいい!!




夏の思い出、一緒に作りましょ~♪♪




ち、な、み、に…





明日もイベントのお知らせがあるのでぜひぜひチェックしてね(^_-)-☆




まとめて書けって??(笑)




私もそれ聞いてみてんけどあかんらしい(汗)



大人の事情ってやつですかね(笑)






なのでまた、明日をお楽しみに♪














さてさて、今日はお仕事が終わってから、友達のチャリティーアート展にお邪魔をして来ました☆


in表参道ヒルズ。





私、絵心無いし雑子だから、




なんか大尊敬しちゃいました( ´Д`)=3


絵で伝えるってすごいな~。。








ほら、天才(笑)




スーパー美人な里美画伯。



あ、ブログもめちくちゃ面白いからのぞいてみてね♪




私のお姉ちゃん的なお方です(^_-)-☆




アート展は明日まで開催されてるので、

予定が無~いって人はぜひ♬


最近はあっちぃ日々が続いてるけど、



みんな大丈夫??



水分しっかりとってね!



部活とかやってる人はとくに!




みんなに会える予定がたっぷりな夏。



倒れてなんていられない(`・ω・´)ゞ♪






明日は日曜日。みんなにとって
Happyな1日になります様に♡♡






ハミ。



Android携帯からの投稿