大好き♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好き♪

おつ ドキドキドキドキ



今日は告知がたっぷりあります↑↑



まずは 大事な大事なこのお話!!




Juliet New SINGLE

『大好き』

2012.8.15 RELEASE♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪






はい!!新曲のリリースが決まったよ ♪♪



もの凄く照れるタイトル(笑)



友達に『次はなんて曲出すの ??』って聞かれた時に、もじもじしちゃう私がいました(笑)



やっぱ、この言葉はなんか恥ずかしい。。



タイトル言うだけでもじっちゃうんだから好きな人への告白なんて、


照れちゃって照れちゃってどうしようもない ((〝>Д<))




そう。私は自分から告れた事がありません。。(´・ω・`)



一大決心して、家の前まで行った事はあるんだよ(笑)



でも恥ずかしいし、怖いし、自信無いしでアワアワ(ノД`)



この『自信無い』ってのがいつも私の足を引っ張るんだよね 。。



だからこそ、ちょっとでもレベルアップした、

ステキな自分になりたくて。


可愛くなりたくて、


愛されたくて、



おしゃれも、メイクもダイエットも頑張るんだと思う。



あの時からずっとそう。




大好きって言える自分になりたくて、
大好きになって欲しくて奮闘してる



次、恋したら、自分から言ってみたいな(*´∀`)






なぁんて。。






…『大好き』聴いて頑張ろ♪♪





-キミだけに選ばれたくて、今までのアタシ変えたくて-
自信は無いけど本気で恋してる。
全ての片想い女子に捧げる応援ソングを作りました♪♪



着うた(R)は8月1日に配信スタート!!




歌詞は一足早くこちらで見れちゃいます☆☆


『大好き』

 PC、スマホ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=131945

モバイル http://utanet.jp/song/131945/



チェックしてみてね♪

感想もどしどし待ってます(`・ω・´)ゞ



そしてそして、


【レコチョク半額キャンペーン】

キャンペーン期間:8/1~8/14フィーチャーフォン(ガラケー)のみ420円で販売している下記アイテムを210円で販売♪



<対象楽曲>

ハルラブ

ハルラブ2サクラブ -桜、散る-

サクラブ -桜、咲く-

ナツラブ

アキラブ

もうひとつの、アキラブ。

ユキラブ

フユラブ

フユラブ ‐Winter Remix‐



【他のサイトでの半額キャンペーン】

キャンペーン期間:8/15~8/28

フィーチャーフォン(ガラケー)のみ420円で販売しているアイテムを210円で販売!

対象アイテムはレコチョクと同じ曲です♪



お得なこの機会に、ぜひぜひゲットンしてね ☆☆




最後に、


マイコがソロでバラエティ番組に出演しまぁす♪♪


『ハシゴマン』って番組で、


アンジャッシュの渡部さんと光浦靖子さんと一緒にお酒を飲みながらトークするというもの凄く楽しそうな内容☆☆






しかもタイトルの通りハシゴするっていう(笑)



8月2日、23:30 東京MXテレビでの放送なので、


みんなぜひぜひチェックしてね (^_-)-☆



何話したのか私も楽しみや( ´∀`)♪


録画しつつ見るパティーンにしよっと♪♪




さてさて、今日はたくさんお知らせしちゃったけど、



諸々よろしくね  (*ゝω・*)ノ



手帳に『大好き』とか、『着うた』とか、『半額』(笑)とか、『ハシゴマン』とか φ[・ω・`*]メモメモしといて下さい♪♪






ジャケ写撮影風景♪




ハミ。




Android携帯からの投稿