知らないトコ。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

知らないトコ。

いっぱいあるわ。

初めて行った韓国系のスーパー。

in新大久保(笑)











初めて見たフルーツもあった(笑)


もう27年も生きてて、

『なんかつまんないな~』っていう日もあるのに、

まだまだ知らない事だって沢山あったひらめき電球


コメントにさ、

『前より彼が優しくなくなりました』

『大好きって言ってくれなくなりました』

とかよくあるけど、

なんかさ、

ちがくない??


自分はどう?

優しくしてる?

大好きって言ってる?



こうしてほしい。

あぁしてほしい。

こうしてくれてたのに…

もっとこうだったのに…

って、それはただの欲だよ。

自分ばっかり欲張りさんになってない?


相手も人間。

毎日変わる。

ロボットみたいに

インプットされた事を繰り返してくれるわけじゃない。


『初めは…』なんて

結局最初は最初なんだよね。

マイキも昔はそう思ってた。




けど、

今は今。

彼だって聞きたい言葉、

してほしい事、

沢山あるんじゃないかな?



付き合いたてって何しても幸せ。

ただ隣に座ってるだけで幸せ。

大好きな彼の『彼女』として座れてるから。

でも時間が立てば、

隣に座るなんて当たり前で

『邪魔~』って言う人もいると思う(笑)


結局、

マンネリってきっとどんなに頑張っても

形を変えてやってきたりするけど、


それを越えられたら、

見飽きてたはずの顔も

聞きなれた話し方も

お決まりのデートコースにも


新しい発見があるはずラブラブ


だから、

マンネリに負けずに

諦めずにドキドキ

越えられたら、

きっともっと仲良くなれるはずだよ恋の矢


だから、頑張ってねひらめき電球

彼の、彼女の

知らなかったトコを見つけようドキドキ


知らないトコの発見は楽しいよラブラブ!



そして、

独りよがりになりそうになったら、


逆に自分の事を見直してみるといいよ音譜

サボってんのは自分以外の誰かじゃなくて、

自分だったりもするからショック!



それでは、

1ヶ月ありがとう音譜


明日からはハミが来ますラブラブ


マイキは

また9月に~ニコニコ






マイキクローバー










Android携帯からの投稿