なんでもない日曜日。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんでもない日曜日。

ゆっくり起きて、

古着屋巡りとお散歩。

いっぱい歩く時は絶対スニーカーあし





日曜日の街は色んな風景があるから歩いてるだけで楽しい。

カップル、ファミリーも沢山。

マイキはお一人様さんぽ(笑)


今日も懐かしい風景があった。


マイキの前を

お父さん・お母さん・お兄ちゃん・妹で歩く4人家族。

お父さんが妹の手を引いて、

お母さんが早足で歩いてたら、

お兄ちゃんが

『風強いからお母さんに掴まってよ~』

って手を繋いだ。


でも…、

無風(笑)


そしたらお母さん

『あんたも手、繋ぎたいだけでしょ(笑)』

って(笑)


なんて言うかなって思ってたら

『そう~』

って照れ笑いするお兄ちゃん。


なんて可愛いんだドキドキ



マイキも長女。

お兄ちゃんやお姉ちゃんは下が生まれると

なんとなく上手に甘えられなくなるんだよね。

当たり前に小さい方を気にかける親と、

下が居る手前、

『お兄ちゃんだし(お姉ちゃんだし)…』っていう小さいプライドで、

甘えれない。

『ちょっと待ってて』って勇気を出した甘えを弾き返されるんじゃないかと思うキモチ。

今、思ったら小さいながらに色んな事考えてたな(笑)


お母さんやお父さんがフリーになるタイミングをいつも見計らってた目


だから日曜日、

『私だけ』を公園に連れてってくれたりするの、

嬉しかったんだよね。


ま、下が産まれるまでは完全にひとり占めなわけなんだけどあせる


今日のファミリーも、

お兄ちゃんはお母さんの手をしっかり握ってて、

お母さんもあんなツッコミしながらちゃんと離さないでいた。


あの『ギューッ』と加減が素敵だったニコニコ

見すぎでしょ?(笑)

わかってる(笑)



やっぱり、手を繋ぐって行動がすごく好きだな。

ファミリーもカップルも、友達同士も。


片想いしてる時は

『手を繋ぐってこんなに難しいんだ』

って思うし。



彼氏とは絶対、手繋ぎたい。

腕に巻き付いて寝たいマイキ(笑)



あ、話がそれたけど、

甘えるって難しいよね。


でも今日のコを見てたら、

心のまま行動して、

言葉にしたら、

こんなにも可愛く甘えられるんだって思った。


ウジウジするより、さわやかに行動してしまう方がいいらしい。


やっぱり、シンプルが1番なんだねひらめき電球


ほっこりしながら帰宅して

洗濯物たたみながら

ちびまる子ちゃん→サザエさんを見たなんでもない日曜日。


なんでもないなりに、

幸せな日曜日だったラブラブ


制作期間は歌詞を書きまくるから

感情や思い出の引き出しが開きっぱなしで

どうしても出ていくばかりになりがち。

けど、たまに何も考えず外に出ると心を刺激する出来事に沢山出くわすねドキドキ

いっぱい充電出来ましたチョキ



さて、

今日はまたロデオコーデ。










ひざ丈のタンク型ワンピなりドキドキ

キャップもロデオ音譜




あ、そーだひらめき電球

マイキ達のヘアメイクをやってくれてるかっちゃんこと、粕谷ゆーすけさん監修のコテが出来ました~クラッカー





流行りの三連はもちろん、

なんと2連も作っちゃった~ラブラブ


電源入れてソッコーあったまるから、

ゆるウェーブが作りやすいし、

持ったら軽い!!


ドンキとかでも販売するみたいだけど、

このクオリティーではかなり安いビックリマークって噂(笑)


武道館の時もかっちゃんのコテ達の中にいたよニコニコ

ぜひみんなもチェックしてみて~音譜



さ、マイキは久しぶりに読書でもしようかな(笑)


みんなも有意義な日曜日をラブラブ



マイキドキドキ







Android携帯からの投稿