噂のカレ。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

噂のカレ。

いや~バタバタというか、ドタバタの毎日がやってきました(笑)

楽しいですドキドキ

そんな合間にもBENIちゃんのLIVEを観に行ったり音譜





NHKホールでのLIVE、とっても刺激を受けました。

やるっきゃないなビックリマーク

行くっきゃない!!


最近、目先の事にいっぱいいっぱいで、

何かをイメージしたり、

あぁなりたいから今はコレをやってみたいな逆算作戦も出来てなくてあせる


けど、昔は全部『イメージ』


うちらもあそこに立ちたい!!

うちらもこんな風になりたい!!

そうやって1つ1つ夢を叶えてきたんだった。

SHIBUYA-AXの夢もドキドキ

ゴールなんてないから、一生懸命頑張りたいと思いますチョキ

今回のツアーまでにホントに沢山のステージを観に行かせてもらってるけど、

歌はもちろん、

MC、衣装、グッズ、どれもこれも大切で

全てが『Juliet』ってものを伝えていく方法。

手は抜けないなと思ってます!!

グッズもそろそろ発表できる様になると思うので

楽しみにしててねラブラブ


そして、みんなも気になってると思われる4ショット撮影の件、

なんせ来場していただいたみんな撮影出来るので、

1000人超えの撮影会。

相当テキパキしないと最後の方が帰れなくなってしまいますあせる

手際のいい撮影会にするためにもみんなに協力してほしい事があるんですがその前に、

『誰が撮るんじゃい』

って思ってるみんなのために紹介しますビックリマーク

コウキさんひらめき電球




最近ものすごくJulietがお世話になっているカメラマンさんで、

なぜ、ものすごくお世話になってるかって

盛れるからドキドキ

可愛く撮ってくれるからですよラブラブ(笑)


今回、一人一回撮り直しなしの真剣勝負ドンッ

なので、コウキさんにお願いしましたクラッカー

簡単にコウキさんの情報を合格

山下 弘毅(やました こうき)

・遊助 全国ツアー 2010、2011 オフィシャル フォトグラファー
・上地雄輔カレンダー 2011、2012
・神児遊助 フォトブック「KY」 ・フジテレビ開局50周年企画 三谷幸喜ドラマ 「わが家の歴史」台本、CD、DVD表紙 撮影
・映画「ホタルノヒカリ」劇中使用写真撮影

スゴいでしょニコニコ

怪しい者ではございません合格(笑)

盛れるカメラマンさんなのでぜひ、みんなもコウキさんに撮ってもらいましょうグッド!

あ、補足情報として、

コウキさんいわく、

『撮るのはいいけど、撮られるのはめっぽう苦手』らしく、

上に載せた写真、

3回撮り直してます(笑)


が、みんなのチャンスは1回なので、

今から1番可愛い顔を探しといてねドキドキ

そして、また詳しく書くと思いますが、

プレゼントやお手紙は、マイキ達は写真に写り続けるため、

直接は受け取ることが出来ませんダウン


プレゼントBOXなどで受け取る形になると思うので

思い思いのでっかい字で、

名前、書いといて下さい(笑)


ホントはちゃんと自分達の手で受け取りたいんだけど、

今回本当に時間がないためゴメンナサイしょぼん

ご理解、ご協力、よろしくお願いしますm(__)mドキドキ


マイキヒヨコ


Android携帯からの投稿