LOVE in Action 高知編 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVE in Action 高知編


今日は初めて高知県におじゃまして、

うちらがもう何度も参加させてもらっている

献血のイベント

『LOVE in Action』に出演してきたよーーアップドキドキニコニコ





ゆみんちゅ自身ね、

このイベントに関わらせてもらって初めて『献血』とちゃんと向き合うことができたし、

その大切さを知ったきっかけになったイベントだから、

そんな大切なイベントにまた出られて

本当に幸せだったよラブラブ





しかも

このプロジェクトのボス、そして司会者は!!

あの…おせっかいオバチャンこと

大好きな山本シュウさん~ドキドキドキドキチョキ





今日も、弾丸トークが響き渡り、最高でした爆弾!!




その横であたしもわずかながら吠えさせてもらいました(笑)アップにひひ




そんな、ライブの様子~ニコニコ音譜
一回目の公演~チョキひらめき電球





んで、こちらが二回目ドキドキニコニコ




衣装も変えたよ~(^_^)/





なんでも最近は、10~20代のコの献血をする人数があがってきたらしく、

それを聞いて感激…しょぼんラブラブ


そのなかに、わずかながらうちらのパワーも入っているといいなと思ってましたひらめき電球ドキドキ





今日イオンに会いに来てくれたみんな
ラブラブ本当に本当にありがとね!!ラブラブ!


あったかいみんなが、大好きになりましたラブラブラブラブアップ





終わった後、こんな有名人とも遭遇!!!!叫び




…そうドキドキ
坂本龍馬さんアップアップ(笑)





こんなの見てほっとけるうちらなわけない…(笑)(*^^*)





始まったのが…
りょーま遊びラブラブ!クラッカー(笑)




その1ひらめき電球

同じポーズ(笑)

その2ひらめき電球

その3ひらめき電球

ラスト~ひらめき電球

みんな、絡みたい放題(笑)(*^^*)





様々な色仕掛けを試みて、

その後龍馬さんだけ取り残して

颯爽と帰って行ったうちら…キスマーク(笑)

いい女なんだか、

変な奴らなんだか(笑)




とらえ方はあなた次第ですにひひクラッカークラッカー





では~明日は

本物の、生きてる有名人である南沢奈央ちゃんとの写メを載せますドキドキ

可愛かった~(^_^)/ラブラブ




グッナイお月様コスモス

ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿