モテ期到来? | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ期到来?


今日はJuliet、

「SDD」飲酒運転撲滅イベントに

参加させてもらいました(*^.^*)




ライブはこんな感じーチョキ





この会場、実は東京タワーの中なんだよ!!




東京タワーで歌ったのは

これが初めてアップ

なんかちょっと興奮ドキドキ(笑)





衣装はこんなーん音譜


あ、毎度ですが、衣装という名の、

私服ですにひひ(笑)

これで来て、これで帰ってます。




ヘッドドレスは、ダズリンの(沖縄の時の色違いドキドキ)で

トップスと半端丈のチュチュスカート
は、スピンズの音譜

足元は~ただいま春に向けてヘビロテ中の厚底コンバーススニーカーでしニコニコ合格




そうそう、今日はなんと

ライブで初の

『サクラブ~桜、咲く~』も歌ってみたりしたよにひひ



みんなが今一番聴きたい1曲は、どの曲!?ニコニコ




そうそうひらめき電球今日は

今年初!関東のみんなとも会えて

めちゃめちゃ嬉しかったよ~ニコニコ音譜




遊びに来てくれたみんな、ほんまにありがとねドキドキドキドキ




『今年もよろしくね』を直接言えてよかった(*^^*)ラブラブ




中にはかなり遠出してきてくれたコもいたりとか、

バレンタインの前のりで

手作りチョコやクッキーを作ってきてくれたコもたくさんで(*^.^*)

いや~ほんとにほんとにありがとねラブラブ





今日は誕生日でもないのに、

ちょっと予想外にもらっちゃった大量の

プレゼントやお手紙の山に、

モテ期到来を感じましたラブラブ(笑)



いい風、やっと吹き始めましたラブラブ!




ええ(*^^*)ラブラブ




風の話はさておき(笑)

ぜひそのね、

みんなの優しさを、
まっすぐなキモチを…

そのまんま


明後日のバレンタインで、ぶつけてきてくださいグッド!グッド!



大好きな彼に

想いが届きますように…ドキドキ



新たなloveと、
育むlove、

そのどっちもにエールを送ります(*^ー^)ノドキドキドキドキ





すぐ食べちゃったのもあって全部は写ってないと思うけど、みんなからもらったのを撮ってみたから載せるね恋の矢



アタシの
モテ期の
山ークラッカー(笑)




ありがとドキドキ

ゆみんちゅキスマーク


Android携帯からの投稿